--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.01 17:02

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自分の今、行っていること
行ったことを心から楽しめるものは幸福である

(BGM Bittersweet♪)

はぁ、そりゃそうですね

これはドイツの詩人であり、劇作家の
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの言葉です

ほぉ、リスナーのサトユウさんに教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃんは今、自分が行っていることを楽しんでいますか?
教えてください

フフフッ
まるでボクが楽しんでないみたいな言い方じゃないですか
ねえ、いやまあ、ま、今ちょうどね、そうですね、
ドラマ撮ってますけどね
なんだかんだ、楽しんでますよ

ま、今回ね、シリアスでもないし、そんな莫大なセリフ量でもないし
その、自分なりに自分流でやってる感じかな?と思う
うん、だから自分なりにやってると思う
なんかね、自由っちゃあ、自由にやらせてもらってる気がするけどね
だから非常に楽しめてますよ、全然

ま、ホントにね、今ね、たしかにドラマ撮影でちょっと忙しいですけど
ボクは忙しいとね、今、ドラマだったらドラマも楽しむけど
忙しいと他のことを考え始める傾向があるんです

ま、たとえば休憩時間とかでも合間でも
絵描きたいなとかって言う奴なんだよ
ドラマ終われば釣りに行ける、じゃあ釣りに行く想像してたり
そういうことばっかしてる、常に
だから常に楽しんでいる

そうでもね、描きたいのあるんだよね、絵描きたくて絵を、大きいのね
でね、ま、その絵の妄想したり、下書きしたり
ま、ちっちゃいあの、画用紙とかにこういうイメージかな?
とかやってるのが好き
忙しいとそればっかりになっちゃうと詰まっちゃうから、ボクは
だからそれやりながらも、今後やりたいものとか
先々のこと考えてると楽しい

そ、よく言われる
ずっと忙しい方がいいんじゃないの?って
それはマジ勘弁してくれって感じかな
フフフフッ

そしたら延々できないじゃん、釣りも絵も
そしたらオレも気づかないでね
うん、ずっともう忙しくてね
忙しいな、次これ終わったら、あれもできる、これもできる
ドラマ終わったら、次またドラマやります
そうですか、わかりました
って延々ね、なんか5.6年それやってね
え?待て、いつまでやんだオレ!みたいな
そりゃ無理だね
まあ、メリハリ大事ですから
撮影頑張っていきたいと思います

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


