--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.31 16:44

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

何をやってもダメという時、そんなときはパスの一手
戦えるカードが来るまで待つのが一番

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ、パスね

これは「犬神家の一族」「ビルマの竪琴」などで知られる映画監督
市川昆さんの言葉です

何をやってもダメな時は
あまり根を詰めず、待っているのが得策ですかね

なるほど

パスね、パスと言えば、トランプゲームとかね、
そういうのでよくありますけど
トランプはね、ダメね
ババぬきとかやってるけどホントにダメだね
あのね、みんなよく見てるよ、人の顔を
オレね、カードは見せてないんだよ
目が動いたり、なんか鼻が動いたり
そりゃさあ、癖なんだよね、たぶん
しょうがないんだよね

いや、でもね、Daigoさんだっけ
いや、あの人すごいなと思って、メンタリストか?
あれ、何なんだろうね
あの~、恐ろしいくらいに見てるんだよ
ただ、Daigoさんの顔見ても見てるように見えない
目がすごい動いてるわけでもない
ちゃんとしゃべってるときはこっち見てたりしたりね、すんだけど
でも見てんの

さっき、それんときあっち向いてましたよねとか

ええっ~
って思って

え?その瞬間見てたの?とかさ

一回、番組来た時、全部当てたとき、びっくらこいて
でもね、Daigoさんが言ってのがあの
アナウンサーの草野さん、草野さんだけつかめない
何やっても読み取れないらしい
マッチョだからじゃないと
フフフツ

なんかね、あの、顔、顔じゃないのかね、なんだろね
何も出ないんだって、その表情に
鼻が動いたりとかなんかないらしいから
草野さんだけ読み取れないらしい
でもさ、他ほとんど読みとれるんだよ
ってことはやっぱトランプゲームやっても勝てるってことじゃん
ババ抜きも勝ったしさ

Daigoさんと付き合ったら
付き合う女性、全部見抜かれちゃうよ、たぶん
あれ?今嘘ついてんね
フフフッ
ね、でもわかる、すごいよね
そうやってメンタリストってやっぱそう、
だから人間ってすごい油断しすぎてるんだろうね、普段人って
だからそこが全部出ちゃうんだろうね、たぶん
気をつけよっ

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


