--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.28 13:30

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはリノさんから
大ちゃん、おはようございます
私は付き合って1ヶ月の彼がいますが一緒に歩いていて
手をつなぐ時、いつも私の方から繋ぐんです
彼が先につないでくれたことがありません
恥ずかしいのか、いやなのか
それとも実はタイミングを見計らってくれているのか
彼には聞けないです
どういう気持ちなんでしょうか
大ちゃんだったら、つないでほしいタイプですか
それとも自分から繋ぎますか

フッ、いや~そうか
でも、付き合ってんだからね
いやなわけないじゃない
それかもう、ちょっとかっこつけてんのか

かっこつけてるよ、そりゃ
手つなぐとか、人前じゃあの、かっこ悪いよ
なんでオレから行かなきゃいけないんだ、ましてや
とかあるかもよ
まだ付き合って1カ月だからね
彼のこともまだわかんないでしょ、いろいろ
でもね、いいんだよ
むこうはちょっとそういう傾向があると思う
思っちゃって話すけど

ちょっとかっこつけたいのかも
だからリノさんが常にもう自分からいってればいいの
でもちゃんとつないでくれるんでしょ、彼は
だったら、いやじゃないんだよ

でも、一回試してみてもいいと思うよ
あの~、基本、手をリノさんから繋ぐ
で、ある日突然、つながなくなった時に彼の顔と雰囲気を見てやる
あれ、コイツいつもと違う
え?他に好きな人とかできなんじゃないか
おい、リナ、なんでつながないんだ
事があるかもわかんない
そういう、ちょっとやってみたら面白いかも
ボクが女だったら、それやる
フフッ

次!
チャキさんから
大ちゃん、おはようございます
私は14歳ですが身長が140センチしかありません
周りの男子からはチビなど言われます
その男子にはなんていえばいいかわかりません
どうやったら身長伸びますか

ほぉ、ボクね、13歳のときかな
139センチだった
で、14で149になったの
ま、でも別にさ、オレ、身長が低くて別によかったと思ってるもん
まえならえで腰に手当ててるから楽なの
とかそういうこと考える
ま、でもこれからだからね、女子だって、男子だって

聞いてやればいいんだよ、どうやったら身長伸びますかって
その男子に
しらねぇよバカって言われたら
え?ひょっとして私のこと好きでしょ?
くらい言っちゃえばいい
茶化してんだよ
男ってそうじゃん
まあでも様子見ながら、探りながらで
ハハハハハッ

続いてミーサン16歳から
私は身長が170センチくらいあります
それがすごくコンプレックスです
背の高い女子ってどうですか

もう一個ね、似たようなのあるんですよ
アイリさん17歳から
大野くん、おはようございます
私、悩みがあるんですけど
実は私、身長が172センチもあります
大野くんは身長が高い女子ってどう思いますか

ほぉ
いや、いいと思うけどね、別に
ボク嫌いじゃないですよ、全然
つうかさ、今もう、そう、身長高い人多いじゃん
いいんじゃない、目立って
コンプレックスにならなくていいと思う
個性だと思えばいい
背が高くても低くても関係ないっすよ
心ですよ

続いてカオリさん17歳から
若いな、みんな
智くん、おはようございます
私はいつもぼーっとしている性格です
こないだは私が所属している吹奏楽の演奏会で
ボーっとしていて、シンバルを4発もたたくのを忘れてしまい
終わった後は悔しさでいっぱいでした
智くん、私に喝を入れてください

あ、なら、よかった
悔しさがあったのね
待って、でもさ、シンバル4発もたたくの忘れたら
結構さ、出番、そんなないよね
4発忘れたら、1曲終わってんじゃないの、これ
何回たたけた?何回中なんだろ、これ
それが気になるわ

(BGM Hit the floor♪)

いや、でもね、喝入れない方がいいわ、カオリさん
今度さ、もう1発もたたかない方がおもろいかもしれない、
ここまできたら
前だけ見てシンバル持って、1曲もう笑顔でたたかない
で気付けば、あれ?あのシンバルの子たたいたか?
ずっと笑顔だったよね、でもあの子、あの子だけ
光ってるじゃん、それが一番
ジャニーズ事務所はね、そういう人をとるからね
フフフッ
社長はね、そういう人をとる
アイツおもしろいんだよ、笑ってるんだよ

ね、カオリさん、あなたはそのままでいいと思う
ま、でも今度は2発たたくの忘れよう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


