--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.07 12:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

弱いのは決して恥ではない
その弱さに徹しえないのが恥だ

(BGM Hit the floor♪)

人間誰しも弱いです

これは明治から昭和初期にかけて活躍した小説家
島崎藤村さんの言葉です

弱いということを受け入れることも大事である
ね、ということです

嵐のね、二宮和也も言ってますよ
「弱くても勝てます!」
これですよね

そ、二宮和也と言えば、二宮和也主演の
日本テレビ系ドラマ、土曜です
土曜ドラマ「弱くても勝てます」
今週末ですよ、4/12から始まりますよ
「弱くても勝てます」
ね、ニノちゃんのドラマが!
しかもなんと!
このドラマの主題歌は嵐が担当させていただくことになりました!
どうもです

(BGM GUTS♪)

タイトルはGUTS!
ね、なんと通算43枚目ですよ
すごいですねぇ
この曲、この曲はですね、4/30に発売っていうことで

なんかドラマはどう、まだボクもわかんないけど
ま、野球がテーマになってるらしいのでね
ま、応援歌という感じですかね
もうね、プロモーションビデオもね、撮って
振付もちょっとやりましてね
サビとかも、野球っぽいね
ヒント、ヒントっていうか
スイングしたり、ボール投げる振りもあってね
なんかライブでやっても盛り上がるんだろうなっていう
印象がありましたけどね

まあね、二宮くんもドラマやってるし
ボクも、同じクールでやってるのは
ニノとは初めてかな?
うん、だからなんかうれしいですけどね

お互いにね、会話することってね
今、何話撮ってんの?くらい
フフフフフッ
そんな感じかな?
大変?とかよりも今、何話撮ってんのくらいなんだよね
でも気になるんだよね、お互いそれは

まあそのね、ニノのドラマ「弱くても勝てます」の主題歌
嵐、GUTS!ですよ
GUTS!
まあこれ、カップリングもね、入っているので
まあぜひとも、43枚目ですよ
すごいね~

え~、みなさんのおかげですよ、ホントに
なのでぜひともね、これ聴いて
これ、カラオケでも盛り上がりそうだね
だから、やっぱサビでちょっとみんなでね
振付やりながらカラオケボックスで
うん、踊ってほしいと思います
4/30発売です
お願いします

では電話の前のガッツあるあなた!
元気に曲紹介お願いします

以上、大野智でした♪
(BGM Bittersweet♪)
(エンディング GUTS♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


