--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.04 07:32

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはユリちゃんから
智くん、おはようございます
私、この春から16年働いた職場から転職します
朝、起きるのもだいぶ早くなるのですが
こんな私にモーニングコールください

なるほど
そっか、大変だね
7時だよ、これね、だいたい

(昔ながらの電話のダイヤル回す音・呼び出し音)

もしもし
ユリちゃん
フッ、キミはもうだいぶ寝たね
フッ、まだ寝る気かな
もうすぐ7時だけども8時まで寝る気かな
もうだいぶ寝てるね
起きなさい

続いてユイママから
うちの娘は物心ついたときから嵐の曲を聴いています
4歳のころはBlue♪をよく口ずさみ
会いたいのに会えない歌なんだねと子供ながら
理解しようとしていました
その娘も今は10歳
この前、口ずさんでいた曲は大ちゃんのソロ曲two♪
おかあさん、最初で最後の夜ってどういう意味?って聞かれました
大ちゃん、うちのユイにわかりやすく説明をお願いします

お母さん、だめだよ、それ聴かせちゃ
超大人の歌なんだから
まあまあ、ボクのせいじゃないよ、これは
ママのせいだよ
こういう曲は聴かせちゃいけないですよ
私の口からは以上です

続いて東京都ツウさんから
大野くん、おはようございます
私は銀座のお寿司屋さんでバイトをしています
そこのまかないがいつもお刺身なんですが
この前初めて、キンキの塩焼きをくれました
それがとってもおいしくて感動しました
大野くんはなんの魚料理が好きですか
いつか、大野くんが来てくれるのを期待して働いています
ずっと待っているので早く来てくださいね

なるほど
キンキはうまいね、キンキの塩焼きは
でもね、あのなんだかんだ言ってね
ボクがね、一番好きなのはね、スズキ、好き

あ、でもそうだよ、ちょっと前、もうだいぶ前か
こないだ初めてね、マゴチ釣ったんだよ、そういえば
初めて釣ったの生まれて
それをね、捌いて食ったらめっちゃうまかった

だからマゴチはほんと50センチくらいかな
でもね、結構平べったいんですよ、下の方にいるんで
白身魚ですっごいおいしかったから
今度あの~、ツウさん
あのまかないでマゴチ出してもらって
高級魚だからね

つづいてアズサさんから
智さん、おはようございます
突然なんですがうちの両親はもうすぐ結婚30周年を迎えます
そこで弟と相談して内緒で旅行と何か手もとに残るプレゼントを
あげたいと考えているんですが
何がいいかなかなか決まりません
そこで家族が大好きな智さん
智さんだったら何をご両親にプレゼントしますか
参考にしたいのでぜひ教えてください
なるほど

いい子供たちだね
へへヘヘッ
誰だ、これね

いやいいことじゃないですか
旅行はいいですよね
だからさ、あの今ちょっと考えたのが
ま、ボクもちょうど1年ちょっと前か
正月に家族旅行をプレゼントしたんですよ
あの、海外旅行ね、しかも

なんで姉弟で海外旅行プレゼントしたら
そんで海外旅行二人で行かすわけ
でね、ビデオレターを2人でちゃんと手紙を読むの
手紙自分たちでちゃんと書いて、感謝の気持ちをかいて
1人ずつ

それをまずアズサさんから読むんだったら弟がビデオ回す
その逆もやって、それを
これ、向こうついていい感じのとき見てね
夜のね、お酒がちょっと入ったくらいのときに見てねって言うのを渡す
そんで向こうで見てもらう
いいじゃないですか
ホントはその両親の顔撮りたいけど
撮りたいから、アズサさんと弟もこっそり行く

フフフフッ、どうこれ
結構好きだけどこれ
まあこれはあくまでも参考なんでね
まあいろいろ探ってみてください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Hit the floor♪)
(エンディング 言葉より大切なもの♪)

春休み中、朝バタバタすることも多く、すっかりためてしまいました
ひっそりとちょこちょこアップしていければと思ってます
こんなルーズなところをのぞいてくださる方
ありがとうございます

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶり~のコメント!!
いつもありがとう。

| みど | URL | 2014.04.04 18:52 | 編集 |

こっちからもようやく~(笑)
ありがとう~♪

| のほほん→みどさま | URL | 2014.04.07 09:01 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


