--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.21 06:45

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは川崎市 イワモンユイモンさんから
大野さん、おはようございます
先日のミュージックステーション、とってもステキでした
大野さんが演出ということでしたが
2番の振り付けや演出はいつごろから考えていたんですか
もう1通、いっぱい来てるんだよね、ありがとうございます
もう1通読んでみますか

千葉県のミスズさんから
大ちゃんお元気ですか
Mステみました、すごくよかったです
フルで振付見れてうれしかったです
特に2番のベンチに座りながらの振り、斬新でした
組むのも足を左右に振るのも大好きです
大ちゃんすごいなって思いました
嵐らしさも出てて曲にもすごいあってますね
最後カメラ目線ありがとうございます
ずっと保存版です

どうもありがとうございます
ね、あれ、いつ頃から考えたんだろ
いや、最初ね、あの~ワンコーラス、ワンハーフか、
Hey Hey Heyでやったバージョンかな
時はね、あの~正月に考えてて
そのバージョンしか考えてなかったの
でそのバージョンでボクは完結してたの

そしたらミュージックステーションでフルでって言われて
あとから言われてあれ以上の演出のできない
あれで完璧で作っちゃったから
2番も同じようなことになっちゃう、振付だけだととか
何かないと見栄えがないから
ほんでなんかのったりセットがもう一個あって変わったりとかないと
ちょっときついって言ったら
申し訳ないくらいね、あの、セット豪華になってたり
とかなってね
それでまあ2番でこのベンチに座った振付ってのは
もうなんかもうなんかすぐできましたね

最後の松潤のがいいでしょ
ホントはあの~、5人外国の女性の方がきて
5人に渡す、バレンタインデー
よっしゃ、もらったぜぃで5人で終わる予定だったけど
ちょっとちょっとなんかやらしいなって
つうか、なんで5人もらう必要があんだって考えた時
松潤だろ、一番似合うの
ね、うちら4人に来るかな~っと思いながら
松潤に全員行くっていうシュールさ、ほんでほっとくボク
フフフッ
でカメラ目線ずっとしてるっていう演出だったでしたね
ま、ボクは振付師なんでね、何やってもいいんですよ
ハハハハハッ

次もね、もしやる機会があったら
ぜひ楽しみしていてください
ありがとうございました、いっぱいメール

さあ続いてユナティさんから
智くん、おはようございます
最近、ホントに寒いですよね
私は高校生でスカートを短くしていて
登下校中のバス待ちがホント地獄です
全国の大野くんファンのミニスカートで
頑張ってる女子高生に一言ください
また智くんは制服のスカートは長い方と短い方
どっちが好きですか
ちなみに翔くんはそりゃ短い方でしょと前に言っていました

なるほど、いやそうですよね
バス待ちなんてたまったもんじゃないね、これね

カイロ貼れ、カイロ

いやでも、短い、どこまでありなの、あれ
短い、膝上何十センチってとかっていまだにあるのかな
ボクが中学2.3年のときにちょうどルーズソックスが
流行り出した
ほんでルーズソックス履くからやっぱり短い人もいた
ん?ボクは、履くわけないじゃない、フフッ
ボクは履いてないよ

でもね、冬はいいんじゃない
そんながんばんなくても
二種類もってればいいんだよ、夏バージョンと

でもね、そのルーズソックスにまず驚いたよ
ノリでつけてたからね、最初
オレ、あれ上にゴムがついてしっくりきてるのかと思ったら
ノリでつけて止めてんだと思ってね
あれ、びっくりしたね、かっさかさになんないのかな

でもあれバランスいいんだよね
女子高生のその短いスカートと長い脚とのその間にある
ルーズソックスが
バランスがいいんだよね

ボクもあの、女の子だったらあれやると思う
やってた、だって当時15.6でしょ
まだファッションに興味があった時だからね
まだまだあんとき、今も
今やったらただのもう変態じゃないですか
今、ルーズソックス、ルーズソックスはいたらね
やってみたいけど、やめときます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM season♪)
(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


