--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.20 08:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

読書百遍

(BGM Bittersweet♪)

読書しないからなぁ…
フフフッ

これは難解な本や文章でも繰り返し読み込めば
意味が自然とわかってくるということを表わす四字熟語です

ほぉ

これは中国の歴史書 「三国志」の中にある
「読書百遍義自ずから見る」
という言葉が元になっているそうです

え~、今、ワタクシは4月からのドラマ「死神くん」の
撮影の真っただ中

ドラマの台本はイッペン、テッペンで
ワッペンつけて読書百遍

ね、ありがとうございます
ボクも意味がわからないんですけど
何回もいえば、何回もみなさんね、このラジオ録音してくれたら
聞きこめばわかってくると思います
まあ、ボクがわかってないから、わかるかどうか
フフフッ
とこです

そうですよ
ドラマの撮影、始まってますね、ええ
いや~、今回は、ヘヘッ
テレビ朝日系で「死神くん」という連続ドラマをね
夜11時から金曜ナイトで

金曜ナイトですよ、
だからね、あの~昔、「歌のおにいさん」って言うドラマを
やらしていただいたあの枠です
5年ぶり?なんですって
もうそんなたったかと思いまして
いや、でもホント懐かしいですねぇ~

あのスタジオというか、一緒って言うか
まあほんと、見たことある、
ここで撮影したなぁ~って言うのがあって
思いだしますけどね

「死神くん」って言うタイトルなんですけど
何役だと思います?

はい、そうです
死神くんです、このままです
怪物くんの間違えじゃないかみたいな
思った人もいるんじゃないですか?

いや、ま、なんか怪物くんとは全然違うんだよね
怪物くんはこうわがままでっていうかお茶目でみたいな
ま、死神くんもお茶目ではあるんですけども
死を宣告して「お迎えにあがりました」と

そこでいろ、でもね、まあ、なんも言えないですけど
すごいいい内容ですよ、非常に
うん、だからね、ま、ボクはその、脇役じゃないですけど
ほんと見守る感じですかね
一話、基本完結ではあるんですけど
ま、その一話一話で、あの、メインって言うか
いるじゃないですか、その方を見守りながら
共にこう、いろんな問題解決していくんですけど

でもまあ、服装もね、スーツで
タキシードかスーツか、で帽子かぶってます

まあ、あの基本1ポーズなんでね
撮影もその点、楽かなって言うとこありますけどね
ありがたいですよね

ええ、今、まだオンエア前なんでね、
あんまり言えないですけど
始まったら、こうやってね、裏話
いろいろ話していきたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 明日の記憶♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


