--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.14 07:53

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都ピーチャンから
先日、彼氏が転寝していた時、突然寝言で
大野くん、なりてぇ…といい、私はびっくりしました
というのも実は私は嵐の大ファンでありますが
二宮くんのファンなんです
いつもニノ、ニノと言ってる事に嫉妬して
ニノになりてぇというのならまだわかるんですが
どうしてか問い詰めたところ、まったく覚えてないらしいですが
大野くんは釣り好きだから、好き
一緒に釣りしたいなぁと言っていました
大野くん、40過ぎたおっさんに
大野くんになりてぇってなんて言われて気持ち悪くないですか
あと最近、発覚したのですが、彼氏は早朝から仕事なので
大野くんのラジオを車でこっそり聴いているみたいです
なので、もしよかったら大野くんから何か言ってあげてください

彼氏さん、別にこっそり聴かなくていいんじゃないですか
え、でもうれしいな、こういうの
ピーチャンの彼氏さんも釣りするのかな
ってことだよね
うん、じゃあ二人で魚になりてぇと船の上で叫びましょうよ、はい

さ、続いてフェルマータさんから
智くん、おはようございます
私は変な人に思われるかもしれない秘密があります
実は私、うちの犬の足のにおいが大好きです
意外と可愛いにおいがして
常に犬のそばに行ってにおってしまいます
なぜか智くんも好きそうな匂いだなって勝手に思っています
智くんが好きな特殊な匂いってありますか

そ、可愛い匂いって言えることがすごいよね
犬の匂いって可愛いのかな
フフフッ
なんだろうね

でもね、ボクね、にんにくの匂い好きなんだよね
たま~に料理するんだよ、たま~に
でにんにく刻んで、こうフライパンいれたりすることあるから
すっごいみじん切りにするのも好きなの
で、たぶん指の先につくんだろうね
それをね、こうス~っとかんでる時なんか
あ、オレ、料理、料理したな~みたいな
ちょっと浸れる自分がいる
たぶんそれかな
ま、いろんなにおいありますけどね、はい

さ、続いてリナさんから
智くん、おはようございます
私は4月から保育士になります
保育士は小さいころからの憧れで、夢がかなって
ホントにうれしいです
でも、こんな私がしっかり働けるのか、
泣きそうなくらい不安でいっぱいです
なのでぜひ智くんに応援してもらいたいです
お願いします

ほぉ~
おめでとうございますね、ホントに
4月から
まあでもね、堂々とやればいいと思いますよ
保育士なんですから
仮保育士じゃないんですよ
だからね、もう泣きそうなくらい不安、
もうそれ子供に伝わりますからね
なめられてしまいます
だからね、もうなんにも考えないで、
勝手に自信をもってやることですね
そうすれば徐々にこう自信もついてくると思うので
ぜひ、頑張ってください
まじめになっちゃったけど

さあ、続いてカシユナさんから
最近、母が私の部屋にノックもなしで
ドアを開けて勝手に入ってくるんです
ドアにノックしてから入ってねという板をぶら下げているにも
かかわらず、急に入ってくるんです
心臓に悪いし、19歳なんでプライベート的なのあるじゃないですか
たとえば、こないだほぼ下着姿で録画していた嵐のテレビ見ながら
一人で歌ったり踊ったりしてて
その時に急に開けられて、ホント恥ずかしかったです
私は部屋に鍵をつけたいのですが
大野くん、いや、榎本さん
どうやったら榎本さんに鍵をつけてもらえますかね

(鍵のかかった部屋のBGM)

なるほどね
彼はもうそうだね
自分でね、防犯ショップ経営しちゃったから
まあいろんな鍵あると思いますけどね
ええ、じゃあ聴いてみましょうか

榎本さん、何かいい鍵ありますかね

そうですね、鍵のかかっていない部屋
魅力ですね

これですよ、カシユナさん
鍵のかかってる部屋より、カシユナさんの場合ね
鍵のかかっていない部屋のいつ入ってくるかわかんない部屋
いつも緊張感があっていいじゃないですか
だってボクも鍵のかかってない部屋でしたからね、昔

うん、まあでもいきなり入られたらこわいね、うん
だからね、そう、お母さんに鈴つけたらいいね
でっかい鈴
そしたら近寄ってきたのがわかる
急に開けられたらやっぱ怖いから
だから常につけといて!これいいかも
だから、鍵のかかってない部屋でカシユナさん
楽しんでくださいね、ねえ榎本さん!

いや、それは現実的ではありませんね
それは無理です

無理だそうです

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


