--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.13 01:47

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

To love cake rather than love make.

(BGM Bittersweet♪)

ね、もう英語じゃねぇよ

まあ、これはですね、色気より食い気、花より団子を意味する
英語のことわざです

はぁ、リスナーのキョウコさんに教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、いつも楽しく聴いています
特に大ちゃんの笑い声、元気が出ます
今日の一言ですが、私もまさにこの色気より食い気で
困りました
特に甘いものが大好きでこないだもケーキ2個食べちゃいました
大ちゃんはなんでもおいしいと言って
食べちゃうイメージがありますが
甘いものはどんなものが好きですか

うん、それはね…
ベイク
フフフッ

まあでもね、そうだね
基本、何でも好きだからね、ボクね、食える
食えちゃうんだよね

まあでも、そっか、すごいね
これ花より団子って意味もあるんだ
松本さんじゃないっすか
花より男子と言えば、ねえ

今もそうだね、
まさに、彼は今、花より男子じゃないけども
失恋ショコラティエをやってる最中

ね、ボクね、なんかわかんないけどタイミングよく見れる
見れるんですよ
だからみてますよ
で、次の日、松潤に会うって言う
だからね、贅沢、非常に

でもね、前もね、NY、去年、嵐5人で行った時も
あの、ニノのプラチナデータの映画?飛行機の中で見てて
隣、ニノなの
だから一回こう、プラチナデータ、一回、一時停止して
ニノ見たもん
オレ、贅沢って思いながら
フフフフッ
くだらねえって?
フフっ
うん、ボクにしか味わえない楽しみ

いや、だからね、えらい過激ですね、非常に、ええ
もう非常にいろんなことが起こって
みんなそれぞれね

もう妄想のシーンが非常に過激ですね
妄想、多くない?
う~ん、ダメだよ、松潤、提案しちゃ
妄想のシーン、もっと増やしたいとか
いってはダメだよ、松潤、ねえ、
限度ってものがありますからね
どこ見ていいかわからない
そのあと、次の日、松潤に会うと
なぜ私が照れてしまうんでしょうかね
うん、最終回まで突っ走ってください

以上、大野智でした!

(エンディング 感謝カンゲキ雨嵐♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


