--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.10 23:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

真実はトウガラシだ
それを浴びせられると目をこすることになる

(BGM Bittersweet♪)

なんとなくわかる気がするな
なんとなくわからない気がする

これはアフリカ大陸の西部に位置する
セネガル共和国に伝わる言葉です

驚きの真実だと目をこすって、二度見したりするかもしれないし
知りたくない真実だと目というか心にしみるかもしれません
あなたは真実を目の前に目をこすらないいられますか

目をこすらないでいられますか

ヘヘッ

わからない
誰だ今の

ねえ、トウガラシってのがおもしろい

ボクね、七味好きじゃない?基本
でもう正直あれいくら入れても辛くなんないのね
ただもう真っ赤になっちゃうの
最近ね、大人になったんでしょうね
ええとね、1,2・・・
5,6回振ってやめてます
それでも多いかもしんない
でも昔は20回、30回振ってたんだよ

あの、一時期はまってた~あの~、あれよ
連ドラやってた時、食堂の肉吸い
あれにね、七味をかけるのがもう好きでね
もう正直そこの七味のコップを振ってだしてんのがめんどくさくて
ふた開けて半分くらい入れたことがある
真っ赤になって
でも、それでようやくちょっとピリ辛くらいだったの
マヒしたんだろうね

だからね、周りにこうスタッフさんとかもさ
食堂にいるわけじゃない
何やってんの、あの人みたいな顔で見られたことはある

けどもう、その真っ赤でこう肉吸い、
肉食って汁吸ってのね
あれが楽しみっだったんだよね

あとね、豚汁とかもいっぱいかけたくなっちゃうから
それもおさえてるようにしてる
味噌ラーメンとかもすごいかけてた、七味
醤油ラーメンはコショウじゃん
でもコショウそんなにかけらんない
くしゃみ出ちゃうから
フフフッ

そうね、なんてのかな、見た目のバランスもいいんだよね
バランス悪い人も多いじゃん
真っ赤だけど、その中で、豚汁とだとしたらその中にこうね
あの、ベージュの色がうっすら見える
普通と逆だけど
フフフッ

普通と逆なんだけどこの赤い中にベージュが
うっすら見える感じですするって言うのが好きだったんだよね
でも、その逆になってきてますから
次はね、3振りくらいまでおさえようと思う
ただ、下に向けてる秒数多いけど
1回振ってちょっと待って
ええ、だから変わんねえや
気をつけます

以上、大野智でした

(エンディング 風♪)

| 智くんラジオ | |


