--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.07 09:56

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは千葉県 シオリさんから
大野さん、おはようございます
以前、ある番組で沈黙フェスが流行っていると
番組で紹介され、櫻井さんがコンサートのリハーサルが
夜遅い時間はイヤホンから流れる音でリハーサル(沈黙リハ)を
していると言っていました
大野さんも沈黙リハやっていますか

沈黙リハね
いや、フフフフフっ
あのね、でも、みんながいる時、
Jr.の子もスタッフさんもみんないる時
リハーサルしているときに、
ま、そこのスタジオしかないときは
沈黙リハっていうか、振付考えてるときは
あの、イヤホンして考える、踊る、一人で
同時進行してる
まあでも、イヤホンリハ、沈黙リハはね
沈黙振付だね、うん、それはありま~す

さあ、続いてナツミ16歳さんから
学校の準備をしながら
毎日、リーダーのラジオ聴いています
私は同じクラスに片思いしてる人がいます

ほぉ

その人とはメールはよくします
男だけど、ジャニーズが出てるとテンションあがると言って
嵐の話もよくします
私が赤面症だし、あっちも女の子としゃべるタイプではないので
進展がありません
リーダー、エールや助言をください

へぇ…
でも結構、メールやってんならいいじゃんね
じゃ、これはいいかもしんない
じゃあ、ナツミちゃんが彼を誘って
大野くんから伝言ですと
嵐の話をして、二人で
どっちが話に詰まるか
詰まるまで、延々、二人で嵐の話をしてください
どうですか?ダメですか?
きっかけがボクであったら
それでなんか二人でどんどんいい感じになってくれたらうれしい
だから、彼に言っといてください
私、大野智からのお誘いです
フフフッ
ね、ナツミちゃん、そう伝えてね

さ、続いて千葉県 サヤッチさんから
智くん、おはようございます
この前、テレビでNEWSの加藤くんが
尊敬する先輩は大野くんだと言っていました
釣りに行くと自分より倍近いのを釣るんです
釣り人として尊敬していますといっていましたよ
加藤くんと最近、釣り行ってますか?

マジか?
オレ、そんな釣ってた?
最後に行ったの結構前だよ、一年以上前だよ、うん
シゲとはよく行ったもんなぁ~
最近いってないね、行きたいね、久々
連絡先、うん、ゲットした

シゲはね、最近釣れないみたいね
なんか、考え過ぎなんじゃないかな、シゲさん
ボクはなんも考えないから
どっちでもいいやみたいな感じで行くから
釣れちゃうのかもしんないね
うん、まあそう焦るな
うん、今度一緒に行ってみようか
今度はじゃあ、同じ気持ちで行ってみよう
お互いもう、シゲも釣り始めてね、もう結構経つでしょ
初めて行ったときは25時間やったからね
あ、25時間、もっかいやろっか
フフッ
ね、連絡まってま~す

さあ、続いてフェアリーさんから
大ちゃん、おはようございます
聞いてください
今日は気付いたら、おでこにマスクをしていました
5秒くらいたって、はっ、何をしてるんだ、私!
と思ってやめました
大ちゃんもこんなことありますか?

フフフッ
ない、おでこはない
しかし、あごはあるんだよ
何の、なんのときだっけな
去年あったんだよね

あ、そうだ、あのねぇ、掃除するグッズを買いに行ったんだよ
そんで、これって何々用ですか?的なことを店員さんにね
あの、質問したかったの
で、帽子とマスクしてたの
ほんで、あ、すいませ~んって言ってから
これって何々用ですか?って聞くときに
無意識にマスクをこう、下に下げた、
これ、何々用ですか?って聞いた

(BGM Road to Glory♪)

失礼にあたると思ったから
あれ、びっくりした
すぐハッって気付いて、パっとやったけど
オレ、あれなんで下げたんだろう

だからあれじゃない
フェアリーさんとは真逆だね
フェアリーさんは上、オレ、下
気をつけようね、お互い

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Oh Yeah♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


