--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.06 17:09

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

もっと軽い荷物にしてほしいと祈ってはならない
もっと強い背中にしてほしいと祈りなさい

(BGM Bittersweet♪)

これは第26代アメリカ合衆国大統領
セオドア・ルーズベルトさんの言葉です

リスナーのチカさんに教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
この言葉は会社の掲示板で見つけた言葉です
この言葉を見て、自分は責任の重さに文句ばかりを
言ってはいないかなとハッとしました
私は智くんの背中が大きくて、温かそうで大好きです
そしてこの言葉のように智くんの背中は
強い背中だな~と思います
智くん、いつまでもステキな背中のかっこいい男でいてください

オレ、背中見たことないや、自分で
そりゃそうだよね
いや、でもね、一時期ね、すごいなって思ったのがね
Jr.のときからかな
先輩の東山さん
東山さんのあの姿勢のよさと
もう背中見るだけで東山さんってわかるのがすごいな
あのオーラ、どっから出てくるんだってずっと思ってたときある

あの、京都で舞台やってる時に
東山さんも公演やってくださったことあって
もうなにもかなわない感じなの
なんでもやっちゃうじゃん
だって、うちらがさ、あの、仮面を一個一個はがしたり
ちょっとイリュージョン的なことやったり
マジックやったりするものをね
一日のけいこでやっちゃったんだよ
フフフフッ

うちら、うちら、何カ月やってんのみたいな
夜来て、夜中までやって
で次の日、本番やるの
で東山さんは正直その、ちょっとこれきびしいかもな
一夜漬けじゃちょっと厳しいよぉとか言って
そりゃそうだと
でもちょっとうれしかったよ、そりゃ
そりゃ、そうだよね

でもオレ、袖からみてたのかな
完璧にやった時にね、びっくりしたね
一回ね、衣裳の紐がちょっとほどけ気味だったのかな
で、その瞬間、オレだったら、ヤバいと思って
ちょっとこそこそなんかやってしまうのが
東山さんはいきなりそれを振付みたいに
真後ろ、パッと向いてその紐を堂々と直して
ピッて縛ってゆっくりと前向いたんだよね

なにが起きても動じない、
それを全部演出に見しちゃうみたいなところがあったんだよね
すごい背中だよね、あれ
今でも忘れられないですね

だからよく、東山さんにお会いすると
ちょっと背中見てしまう自分がいるね
そうなろう!もう猫背やめよう!
意識してね、ボクも変えていきたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


