--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.04 08:52

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

二十歳の顔は自然のおくりもの
五十歳の顔はあなたの功績

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ、かっこいいな、こりゃ
うん、これはフランスのファッションデザイナー
ココ・シャネルさんの言葉です

はぁ~、シャネルさんね
はい、リスナーのラブラさんに教えていただきました
メールを読みますと
33歳になった大ちゃんは自分の顔を
どんなだと思ってますか?
私にはと~ってもステキな顔に見えますよ
大ちゃんが思うこの人いい顔、表情をしてるな~って方は
いますか?

なるほど
いや~自分の顔ってさ、おもしろいよね
いや、なんか、なんて言うんだろう
この仕事はありがたいって言うか
映像が残るから、よくあの~昔の映像とかで
確認できるじゃないですか
だから、ま、この仕事ならではと思うんだけど

やっぱ、変わってはいるんだね
こんなオレ、昔、唇ちょっと分厚かったとかさ
そういうの、すごい思う
若干変わってんだよ、20歳くらいのときと比べたら今、うん

いや~、でもね、自分の顔ね
よく言われるよ、最近も
メンバーにも言われる、ニノによく言われる
よくあの、同い年の方とバラエティでも仕事する機会があると
よく並べられるのね、ボク、その人と

ちょっと前で言ったら、要潤くん!がね、ボクと同い年なの
で、結婚もして…
もうね、恥ずかしいくらい自分が、横に立って
33歳ってこれだよなって思う
あ~、大人っぽいし、結婚したし
もうなんかさ、落ち着いてるし
オレなんなんだろうって思った
フフフフっ

オレも変わっているんだけどね
なんかあっちの方向ではないんだよね
フフフフッ
絶対ならないんだよ、まあいいんだけど

だって、こないだ実家帰ってねえちゃんに会ったら
ねえちゃんももう24位に見える
なんか童顔なんだよね、大野家
かあちゃんだって、もう60近くなるか、今年60か
そういう風に見えない

とうちゃん見てたら、オレは60なったらあれか
ハハハハハ
あれかは変だけど、でもあれだよな
なんか想像つかないからね
ま、しわとか増えてんだろうね
フフフッ

そうだね、50歳くらいなったら、
もうちょっと日焼けしてもいいんじゃないですか
髭もちょっと伸びちゃってるんじゃないですか
もう黒くてなにがなんだかわかんないみたいな
それでサングラスして街歩いてたら、
あ、大野くんだ、でいいんじゃないですか
フフフッ

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


