--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.02 02:05

(BGM Bittersweet♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはヨウコさんから
おはようございます
ラジオから、大ちゃんの笑い声を聴くたびに癒されています
つい最近、母と映画を見に行った帰りに
電車の一番後ろの車両に乗ろうとしたら
なんと来た電車の車掌さんが私が15年前に付き合ってた人でした

はぁ

私は思わず目をそらして乗ってしまったのですが
母がずっとこっち見てるよと教えてくれたので
腹をくくって見てみると、あちらも複雑な顔で指差し確認
15年もたっているのにお互い変わっていなかったようです
嵐さんもめでたく15周年、大ちゃんの周りで
この人は変わらんなぁと、この人は変わったなランキング1位は
どなたですか?

はぁ
すっごい、15年ぶりに会うんだ
指差し確認、緊張しただろうなぁ
フフフッ
いやぁでもね、まあ嵐で、嵐も15周年ですけど
そう15年もやってればね、いろいろなことを経験したんでね
いい意味でに変わってますけど
いやまあ、正直誰も変わってないですね

やっぱ、去年のね、ライブ中にね、地方でね、その
福岡で打ち上げやって、そのあとにボクの部屋にみんな来て
5人で飲んだんです
なんかね、ツアー中に一回はそういうのあんだ
ほんで集まって飲んでね、なんかしみじみ話したり
結果、どういうふうにおさまったかって言うと
5人みんな嵐が大好き!ってことで終わった
フフフッ
オレ、嵐大好きだよ
オレもだよ、みたいな
で結果終わった
変わらないです、みんな
フフフッ

さあ、続いて埼玉県 智くんの美声を生で聞きたいさんから
智くん、おはようございます
私の誕生日は2/29でうるう年なので4年に一回しか
誕生日がこないんです
ちなみに今年は誕生日がありません
次に誕生日が来るのは2016年でその時は私は
高校1年生です
もし智くんが2/29生まれだったら
智くんは誕生日がない年は何日に祝いますか?

いや、ボクは性格上、あんまり祝われるのがあんまり苦手なんで
これでちょうどいいくらいですね
まあでもね、2日連続じゃない、やっぱり
2/28から3/1の2日間
その両方祝っちゃえば、なんか2/29分、
祝われた気分になんない?
お母さんに言った方がいいよ
2日間祝って!そして誕生日プレゼントも2回に分けて
フフフッ

ねえ、そうでもしてもらわないとね
フフフッ
なんかね、すっきりしないかもわかんない
2日間、祝ってもらいましょう

つづいて、ミキティさんから
智くん、おはようございます
私は百貨店で働いているのですが
このたび、人事異動で念願のバイヤー職に任命されました
ずっとチャレンジしたかったのでとてもうれしいです
でもその反面、今まで以上に大きな責任を負うことに
ちょっと不安も感じています
智くん、こんなビビりな私に喝を入れてください

ほぉ
いやもうね、当たって砕けろでいいですよ
上に行けばいくほどより頑張らないといけないよね

ボクね、昔、社長に言われたことがあんの
あのね、舞台やってて、東京公演の小屋と
あの、大阪でもやったけど、大阪の公演の小屋が
一回り、ふた回りくらい違かったの、あとお客さんの数も
あの、大阪のほうが大きかった

で、東京のほうでずっとやってるじゃん
ほんで大阪行ったときに、社長に
倍頑張らないとダメだからね
だから、その言葉、やっぱ覚えてるね
うん、だからそういうことじゃないですか
体に気をつけて頑張ってくれ!

さあ、喝っ!

続いて、マユマラさんから
大野さん、私のドン引きエピソードを聴いてください

来ましたね

冬になると足を出す機会がなくなるので
私は冬の間ずっとすね毛を伸ばしています
11月くらいから4月くらいまでずっと伸ばしています
今、2月ですが、すね毛の長さが2センチになりました
私は毛が濃い方なので4月になると男性並みに
わさわさ生えている状態です

(BGM Road to Grory♪)

大野さん、この習慣は気持ち悪いでしょうか
やめた方がいいでしょうか?

フフフッ

半年だ
めんどくさいのかな?その処理が
まあでも自然に生えるもんだからいんじゃない?
ボクもね、もし女だったら一回これやると思うもん
どんなもんかと
気持ち悪くはない
ただ周りがOKならいいし、
っつうか、自分がOKならそれでいいと思うし
無理して変わる必要ないと思う
今度、写真まってま~す!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | |


