--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.26 09:50

おはようございました
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生の大切なのは何回呼吸するかではなく
何度息をのむほどの瞬間にあえるかよ

あえるかよ

いや、そっちじゃないよ
あえるかよ、これよ

これはアメリカの女性歌手 ビヨンセさんの言葉です

リスナーのハヅキさんに教えていただきました
メールを読みますと
私はビヨンセさんと同い年なんですが
信じられないです
彼女のことはDestiny's Childの頃から
大好きです
歌も大好きだし、ファッションも参考にしています

ほぉ、かっこいいもんね
うん、しかしボクの一個下です
ビヨンセさんはボクも昔から知っていますね

ああ、日本にもね、来て、生で見たこともありますし
去年か?4月位にパリ行ったときに
パリでライブやっていて、見に行きましたよ

でね、ちょうどあのまた去年だけど
NYに嵐5人で行って、その~海外の方の振付の方にね
1曲、アルバムの曲を1曲振りつけてもらったんだけど
その時に行ったときに
その振付の先生もあの~ビヨンセとかレディ・ガガとかの
振付もする人で

そんでやっぱね、ビヨンセさんはすごいって言ってましたね
あのね、たとえば一曲ある中の4カウントって言ってたかな
1.2.3.4の中の振付がビヨンセさんは
自分がうまく、かっこよく踊れないと延々そこだけ練習する
しかも12時間くらい
フフフッ

すごくない?
納得するまで、だから一日それやってる
オレもそれなりたい

いや、そんなにできないでしょ
いや、すごいよね
でもボクもよく練習しましたよ、昔、ホントに
自分の、まあ自分で振りつけて自分で踊る曲とかは
頭ん中で想像するじゃない
そしたらできないんですよ
でも頭ん中でできてっからやるんだよ
できるようになってくんだよ
だからもうそういうことなんでしょうね
やらなきゃいけない、努力ですわね

そうですね、もしもだよ
こんなことは絶対あり得ないけど
ボクがもしビヨンセさんにふりつけるとなって
わかんない、ビヨンセさんが納得するまでやるって言って
12時間ボクは付き合わなきゃいけない
見てなきゃいけない
うん、ま、ボクもどんどんうまくなるね
ハハハッ
12時間ビヨンセさんと過ごしたら最高じゃないですか

うん、待ってるよ、ビヨンセ!

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


