--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.24 08:14

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

善に善をもって応じるのは誰でも
悪に善をもって応じるのが本当の人

(BGM Road to Glory♪)

すばらしい

これはですね、ロシア連邦の共和国の一つ
タタルスタン共和国に古くから伝わる言葉です

いやぁ、なかなかできるもんじゃありませんね
でも確かに、これができたらとても立派な人だと思います
ちなみにエビフライなどにかけるタルタルソース、ね
タルタルソースの名前はこのタタルスタンに住むタタール人が
元になってるそうです
ほぉ、やっぱそういうのあるんだね

タルタルソースね、ボクね~好きだったね、一時期
あれ作り方まで知ってたんだけどもう全て忘れた

違うの、あのね、20代前半かな?
あのね、一個の食が気に入ると延々それ食う傾向があって
あのさ、はなまるマーケットあったじゃない?
最初のさ、おめざのコーナーで
一回ね、カキフライ出したことある
一時期、カキフライにはまってて、
仕事の合間でもこうマネージャーに
ちょっとカキフライ食べたいんだけどって
一緒に定食屋探して、食ったもんね
そんときのタルタルソースがマッチするんだよ、カキフライと
一時期ずっと食ってたかな

ほんではなまるマーケットの薬丸さんがちょっと
朝から重くね?みたいな
フフフッ
確かに(笑)

いや~、はまるとはまるんだよね
一時期、コッペパンにはまって
粒あんマーガリンってやつにはまった時期がね
あの~昔、映画、嵐で映画撮った時、はまって
一日3食それ食ってた
そんだけ好きになっちゃう

舞台の稽古でも食ってたね、ああ懐かしい
あのね、センゴクプーっという舞台のときもね
堅やきそばのカップめん的なヤツを毎日食ってた
だから、あれ食わないと舞台出るの不安なくらい毎日食ってた
やっすいんだよね、あれ
100円しないんだよ、たしか

あとね、少年隊さんの舞台に出た時も
なんか知んないけどミートソースにはまって
それもやっすいやつあったんだよね
それ食わないとなんか不安なの
そこまで毎日食っちゃうと

最近はないかな?そう考えたら
あ、「鍵のかかった部屋」の連続ドラマやってるときも
肉吸い、肉吸いばっか食った
やっぱ、結局あるんだ

まあ、今年もこうご期待ですね
ええ、ずっと食ってますから、ボク
ま、それね、でき次第報告します

以上、大野智でした

(エンディング Bittersweet♪)
(BGM Voice♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


