--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.20 08:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

得意、絶頂のときこそ、隙ができることを知れ

(BGM Bittersweet♪)

イエス!

これは江戸幕府の初代将軍 徳川家康さんの言葉です

何事にもいいときにこそ、油断してはいけません
昨日、いいことがあったあなた!
隙ができてるかもしれません


フフっ
何事も楽しんで行かないと

まあね、ああ、そうですよ
こないだね、ちょっと遅れたビンゴ大会やりまして、実家で
その前に何回か帰ってはいたんだけど
ちょっと急だ、急に帰ったりしたんで
なかなかセッティングに時間がかかったみたいで

ほんで家族4人とあと昔からの長い付き合いの方たちと、でやって
なんか、おもしろかったよ
ねえちゃんとビンゴでさ、あ、リーチ!ってなってさ
あと1個であがるのかなんか、番号56だったらさ
みんなもリーチになってくる
そんでねえちゃんもリーチになって、なんであがれるの?
56
ああ、やっぱ、姉弟だからかな~

なんかよくかぶってる
あと、ビンゴになるタイミングもやっぱかぶってるから一緒なの
あとトリプルリーチとか
あ、オレもトリプルリーチだ
ああ、やっぱ、姉弟だからかな~って思ってた
いや、なんか面白かったです

まあ、ボクはちなみにベルトがあたりまして
男性もんでした、茶色いベルト!
ベルトが増えましたよ!
今使ってるのは、もう結構、きったねぇベルトだな
2,3年使ってるんじゃないかな
前もベルトあったったんだよ、たしか
あ、なんか壊れたんだよ
だから、ベルトが増えまして
ええ、いいことあったんでね、隙ができてるかもしれない

智、気をつけろ…

以上、大野智でした!


(エンディング マイガール♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


