--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.17 12:19

(BGM サクラ咲け♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは横浜市 タスタさんから
大ちゃん、おはようございます
2/14は世の中はバレンタインデーですが
この日はなんと神奈川県の公立高校の受験日なんです
うちの娘は大好きな美術を学べる憧れの高校に入るために
勉強のほかにアトリエにも通い、頑張っています
そして無事に合格したら嵐のファンクラブに入るんだと
あえて今は我慢して勉強の励みにしています

ほぉ

高校受験だけではなく、大学受験、中学受験
受験生みんなそれぞれ、最後の踏ん張りどころ
ぜひ受験生みんなに励ましと応援の言葉をお願いできないでしょうか
よろしくお願いします

ほぉ、すごいな、合格したらファンクラブ入ってくれるんだ
ありがとうございます
そっか、いやぁ、もう受験の大詰めですよ
まあね、サクラ咲け♪聞いて、うん、そしてね
ま、あきらめないで最後までやり抜き通してほしいですね
その気持ちが一番大事かなってボクは思います
まあだから、変に焦らず、うん、慎重にやることはしっかりやって
あとはもう本番挑むのみ
頑張って!

さあ、続いて、え~、神奈川県 ユウコリンさんから
大野さん、おはようございます
1/9のラジオで話にあったモルディブ、
1年前に新婚旅行で行きました

ほぉ!

泊まったのは水上コテージで目の前はきれいなブルーの海でした

くぅ!

モルディブは一つの島に一つのリゾートしかなく、
宿泊されてる方しかいないので
プライベートが確保されて、シュノーケリングしたり、
釣りをしたり、読書したり、のんびり過ごすことができます

マジか?
釣りもやっていいんだ
なんか釣りはやっちゃいけないイメージだった、水上コテージで
え?水上、水上コテージで何?
本格的な、ルアー投げちゃっていいの?
ねえ、だって、網とかねぇと
マジかいな、でも

いや、でもほんといろんな方からメールいただきまして
ほんとありがとうございます
これね、ちょっと紹介しきれないくらいいただいちゃったので
200位きたんだよ
そうだ、200もっとだと思うけど
結構、モルディブ行ってんだね、みんな
いやでもね、写真付きのもあって
ちょっと音だけ
(紙がペラペラする音)
これこれこれ

これみんなからいただいたメール
これ家に持って帰って読みますから
あ~、なんかいいね
なんかさ、起きた瞬間、そのまま海にダイブしたい
これ、夢なの
起きて速攻ね
フフフッ

いやぁ、あとね、これ知らなかったんだよね
タレミミウサギさんから
この前、松にいが番組でモルディブでカツオを釣っていて
とても楽しそうでかっこよかったです

松にい、マジか!行ったか!
聞いてない!
まあ仕事とはいえ、カツオ釣ってかっこいいです、あの人は
かっこよく釣ると思いますよ

マジかよぉ~

なんだよ、カツオ送ってきてもらってないな
フフフッ
今度会ったら聞こう!
でも番組でってことはやっぱ、水上コテージとか泊まってるんでしょ
ねえ、一番いいとこ泊まっちゃってんじゃないの
マジかぁ…

いや、ちょっとね、まあ夢でいいんです、ボクは
うん、まあもうほんと、のんびりとね、できる
夢ですよ、まあいつか必ず
オレ、一人旅でもいいなと思ってる

(BGM ファイトソング♪)

なんかなんも考えないで、一人コテージでさ
わ、贅沢だなぁ~
バチ当たるな

続いて、ナナさんから
もうすぐバレンタインデーですね
ある番組でメンバー同士でチョコを渡す約束をしてましたが
まだ続いてるんですか?
どんなチョコをあげたのか教えてください

やってますね
ま、ちょうど松潤がね、ドラマやってるんでね
失恋ショコラティエ
チョコを作ったりしてる
それで、松潤は今日、くれるんじゃないですか
あの人結構しっかりしてますから、ちゃんとやるタイプだから
わかんない、わかんないけどちゃんと作ってきてそう
今日、楽しみだな
ドキドキしちゃってボク、ドキドキしちゃってる

期待してるっ!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


