--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.13 07:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

キスとは惚れた相手の一部を
吸いこもうとする灼熱の欲望

(BGM Road to Glory♪)

フフフッ
よくなかった?でも今
灼熱を灼熱だって言った後の欲望…

イタリア生まれのプレイボーイ ジャコモ・カサノバさんの言葉です

匿名希望のリスナーに教えていただきました
メールを読みますと
大野くんおはようございます
大野くんは嵐のメンバーが出演するドラマの
キスシーンに敏感ですよね
そういう大野くんにはキスシーンのイメージが
ほとんどありませんが、自分のキスシーンは
あった方がうれしいですか
それとも恥ずかしいものなのでしょうか
私はぜひ大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています

ボクね、今までキスシーンは一回ありますよ
男性ですけど
たまたましちゃったみたいな、シーンでした
まあいや、ボクは無理だわぁ
松潤ったら何回やってるんだろうね

でもさ、どんな気持ちでやるの
フフフッ
だってさ、ドラマでね、ドライって言うのが
で、カメリハ、場合によっちゃランスルー、本番みたいな
本番前に2回か3回そうやって
カメラリハーサルみたいなとかいろいろやんの
それもすんの?

ま、恋愛ものだとして
ね、お互いの気持ちがあるじゃん
芝居の感情だったり
でもやっぱリハーサルでも感情入ったりするじゃん
そしたら、してしまっていいの?
思うわ
フフフッ

あとなんかさ、キスしてさ
はい、ちっと、も一回撮ってみようか?とか
え?って思うじゃん
マジかよ?とか思うわけオレは
あはははっ
いや、ちょっと無理、ないな
恥ずかしすぎる

いや、だからもしもだよ
今後おいらがそういうキスシーンになったら
オレ、松潤に電話するもん
どの時点でするの?
歯とか磨いた方がいいの?
フフフッ
中学生か!
いや、マジで、ちょっと聞くし

オレは基本的に恋愛ものはあんまりやりたくないんだ
わかんない
40くらいになってね
恋愛ものやりたいっすよねっなんていうかもしんない
まあ今んとこは男の人と、キスシーンのみです

まあ、いつになるかわからないですけど
見れるかもしないですね

以上、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


