--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.12 08:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

Take the bitter with the sweet

(BGM Bittersweet♪)

最後、スイートっていったの

これは直訳すると苦いものは甘いものと一緒に取れ
となりますが
人生は良い面と悪い面の両方を受け入れなければならない
という意味の英語のことわざです

ほぉ、なるほど
リスナーのかずちゃんに教えていただきました
おはようございます
毎朝6:45、ばっちり目が覚めます
この言葉は人生楽もありゃ苦もあるさと近い意味で
使われるみたいです
英語の甘い、苦いも人生において日本語と同じような意味として
使えるんです

よく考えるとこれ、おもしろいんじゃないですかね

さあ、そうですよ、本日、嵐の42枚目のシングル「Bittersweet♪」が
発売日です

松潤ね、の主演のフジテレビ系ドラマ「失恋チョコラティエ」の
主題歌ですね

ええ、頑張ってるよ、彼は
正月明け早々、撮影やってますからね
もうなんだかんだ言って、年末からずっとね、やってるから
もう大変じゃないですか
まあでもね、あの~そう、
この曲はね、振付ボクやったんですわ

そう、評判良かったけど
正月から考えてよかった
フフフッ
ボクね、あの、カメラワークばっか考えてたの
ほんで、そう、うれしい、
すっごいうれしいこと言われたのが
フジテレビのカメラマンの人から、たちが
すごいカット割りが楽だったって

そう、ボクはそのカメラマンと思って、作ったから
楽だったって言われた時、なんかね、
あ、正月から考えて、本当によかったって思った
フフフッ
映像ディレクターになっちゃったよ
いやでもね、非常におもしろかったです

そう、あとね、最後の
ボク、最後のあのポーズがやりたかったの、一番
そうそれがなんだっけ
最後のポーズが漢字で嵐を意味してるんですかって
すごい言われるんだよ
メールたくさんきて
オレもだって、知り合いに言われたもん
でもそうともとらえられるみたい
だから完璧なんだよ
フフフッ

ピラミッドみたいになったじゃん、なってるの
そう、あのもうちゃんとやっぱ計算でやってたんで
振付師だから、振付師として

ええ、まあね、楽しかったですよ、振付も
みんながすごくやっぱ覚えるの早い
ほんとに2時間で終わったよ
いやありがたかったですよ、ほんと嵐ってすげぇなって思った
フフフッ
そんなシングルがね、今日発売なんで
みなさん、ぜひとも聞いてください

以上、大野智でした

(BGM Road to Glory♪)
(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


