--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.12 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

真冬、私はついに私の中に
非常にゆるぎない夏があることを悟った

(BGM Road to Glory♪)

かっこいいね、これね

これは20世紀フランスのノーベル文学賞受賞作家
アルベール・カミューさんの言葉です

寒い冬を感じることで自分の思い描く理想の夏が
浮かび上がってくる
逆境の中で生まれる想像力
人間ってたくましい

うん、いいね
リスナーのチョモさんに教えていただきました
メールを読みますと
おはようざいます
なんかとてもかっこいい言葉だと思い、送らせてもらいます
こんな風にいってみたいです

言ってみたいよ、こういう、ボク、言葉
全く思いつかないからね

いや、でもね、真冬ね
今、ちょうど真冬だから寒いよね
釣りしてたって寒いんだから
もっと寒いか、そりゃ
でも防寒着って言うのが最近すごい優れてるから
防寒着着て、カイロ、お腹と背中にやると、結構、意外と大丈夫
え?カイロまあ、貼ってますけど

いや、ま、あの、やっぱ、お腹冷えたらいやじゃん、ね
釣りになんない、トイレも行きづらいしさ
そういう防止みたいな、感じかな
ま、基本は基本はそんなやですよ、そんなね
そういう物に頼るのなんて、やですけど

一回落ちた経験あるし
トラウマ、ま、もう二度と落ちたくないわけだ
夏ならいいけど
って言うのもあるかな

いやでもこれね不思議とね、釣れないとね寒いの
釣れたら、忘れるの
一回ね、5.6年前にね、ホント真冬にシーバスが
入れ食いったことがあるの、じゃんじゃん釣れるって言う、時、
真冬だよ
Tシャツで釣ってたからね、汗かいて
そんだけどのアドレナリンとか山ほど出てたんだろうね
フフフっ

だって写真見せても、え?寒くないの?みたいな
あ、実はさ~みたいな、
もうシーバスが入れ食いでもう脱いじゃったよ!みたいあn
それ、覚えてるね
最近、まあ、行ってないけど
そういうじゃんじゃん釣れることはないなぁ
Tシャツになりたいね、真冬にね
がんばろっ!

以上、大野智でした

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


