--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.07 08:21

(BGM Hit the floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはマオさんから
大ちゃん、おはようございます
私は今、スーパーの野菜売り場にいます
今日の夜ごはんは何にするか決めかねているのですが
何がいいと思いますか?
今、歩いて魚売り場にも来てみました
大ちゃんは今日の夜ごはん、なにが食べたいですか?

といわれても~
これ聞いてるマオさん、今、あなた、家にいるでしょ!
フフフ

まあどうだろう
じゃあ、餃子
餃子にね、普通の餃子と
餃子の中身 に納豆入れて、しそ巻いて食べたい
納豆としそって合うじゃん

あと、魚売り場行ったなら
じゃあ、メバルの煮つけ食べたい
フフフフッ
全然合わないつってね
いいのよ、そんくらいの方が
あとみそ汁と…シチュー
フフフッ
マオさん、お願いしま~す

さ、続いて、あっはっはっはひぃはひぃさんから
大野智くんがラジオネームを読むときに大爆笑してくれるように
このラジオネームにしました、どうでしたか
毎日とっても寒いです
登下校は寒いというよりむしろ痛いです
おしゃれを捨てて、どんなに厚着をしても凍えます
大野智くんは寒いのが苦手だと聞きましたが
どのように寒さをしのいでいますか
何か方法があれば教えてください  なつみ

なつみって最後書いてある

そうだな、まあ一つ言えることは
ま、カイロを貼りまくれってことかな
やっぱり、人間が作ったものってのはすごいですから
貼ったほうがいいですよ、
そんな無理してね
オレはそんなものは頼らんとか言っててね
寒いで風邪ひいたらしょうがないから
ま、ボクもこれからは頼っていきたいと思う
低温やけどには気をつけて
じかに貼っちゃダメですよ
一個クッション入れてからカイロを貼りつけてあげてください

続いて、ナオさんから
大野くん、おはようございます
最近、大野くんは半沢直樹にはまっているということで
倍返しだ!をよく言っていますね
私もあのドラマは大好きで毎回楽しみに見ていました
なので大野くんの倍返しだ!が似ていて
聞くたびに笑ってしまいます

マジで?

そして実は私、このドラマの原作者である池井戸潤さんの
奥さんと友達なんです

マジか?

だから私は大野くんが半沢直樹の話をされた時は、うれしくて
彼女にメールしてしまいました

ちょっとマジかよ
マジかよ

大野くん、原作本はあのドラマの先まで出ていますので
ぜひそれも読んでみてください

ああ、じゃあこれは頼もう
原作本はそのあとまであるってことは
半沢直樹2で大野智、半沢直樹役でどう?
狙おうよ、うん、あえて狙って行こう

で、苦情の嵐
フフフッ
おまえは誰だみたいに言われて

そうなの
まだね、ニノから借りてないのよね
うん、進んでないのよ
もう見たくてしょうがないんだ

もう一個メールありますわ
ワダチャンから
大野くん、おはようございます
最近、大野くんが半沢直樹にはまっていると聞いて
うれしいようなうれしくないような気持になりました
それはなぜかというと私の苗字が大和田だからです
あまりポピュラーな苗字ではありませんが
半沢直樹の悪役と同じ苗字ということで
一躍有名になってしまいました
大野くんにお願いです
半沢直樹にはまっても大和田家のことは嫌いにならないでください

そうなんだよ
だからね、あの、正直ね、まだ4話までなの
だから大和田さんが、要はすごくなってくんでしょ?どんどん悪役に
どんどん増してくるわけでしょ
4話まで見て、相当悪なんだろうなって言うのはわかってるよ
もうわかったから、楽しみでしょうがない、そこの
たぶんね、最後のあの、最終回かどっかのやり取りが
そこになんでしょ

(BGM Road to Glory♪)

うん、だからね、ちょっと
よくみんな物まねでたまにテレビつけると
そこのシーンとかやってるから
ああ、見ちゃまずいと思いながら
だいたい想像はついてるけど
大丈夫、嫌いにはならないですよ、大丈夫ですよ
逆に好きになるかもしんない
だからちょっと5話からちょっと、みたらまた感想を言いますよ
ありがとうございました、ほんとに


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


