--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.05 07:32

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

先見の明

(BGM Hit the floor♪)

先ね
フフフッ
先を見るのさ

これは将来どうなるかを前もって見抜く力
将来を見通す能力を表わす四字熟語です

たとえば
大野智は誰も注目していないころから
AIR MAXを履いていたそうである
彼には先見の明があったと言えるだろう

嘘です
フフフフフっ
AIR MAXは履いたことありません

当時、Jr.ん時かな~
AIR MAXがば~っと流行ったときあるじゃない
当時、Jr.のころ、みんな履いてたんだよ
ほんであの、黄色いやつかな?
グレーと黄色のやつが手に入らない、
から、みんな赤とか青とかその辺はいてたんじゃないかな

でね、AIR MAX、Jr.が履く、流行るちょっと前に
SMAPの木村くん、木村先輩がAIR MAXのグレーと黄色のやつ
履いてんの
でそのあと流行ってんの
だから、先輩すげぇなって思ったの覚えてる
そう、木村先輩が先見の明があったと言えるだろう
フフフフッ
ボクは全く関係ない
それを覚えてるんだよなぁ~

でもね、当時ね、ボクはね、あれ流行ったな
REDWING
あれの黒とかがなんか、なかなか手に入らない
オレンジは売ってたんだけど、とか

ほんであの~、健くん、
V6の健くんがREDWINGをほとんど持ってて
ちょうだい、ちょうだいってオレずっと言ってた
やだよって
そりゃいやだよ
フフフッ
とかねぇ~

古着のジーンズとかも流行ってたね、Jr.ん時は
だからおいら昔、結構、意外とファッション好きだったんだけどね
ファッションチェックやめよう
マジで、もうマジでヤバイよ、これ、マジで

シャツはね、あの~チェックの、フフフッ
なんだこりゃ、ネルシャツみたいな、
ちょっと黒とエメラルドグリーン、濃いめのね
で中、グレーのTシャツ
で下はもうなんか古ぼけたジーンズで靴下はグレー
もうなんか地味だね
靴、黒
フフフフッ
帽子、グレー
グレー率高いんだ、最近
明るく、ちょっと原色をちょっと着ていきますよ
もうちょっと歳くってからでもいいかな
ま、でもがんばります

以上、大野智でした

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


