--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31 08:14

先週アップできなかった分、残しま~す

(BGM Bittersweet♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都八王子市レイさんから
智くんおはようございます
こないだ深夜にやっていた福嵐のミニ番組で
ニノが事務所に入って一番最初に怒られた先輩が
櫻井翔と言っていましたが
智くんが一番最初に怒られた先輩は誰ですか?

はぁ~
オレ、誰だろな
猪原くんだと思うんだよね
あのね、一緒に、歌番組でてて
ボクもなんかすごい新人だったけど
一気に先輩とこ、Jr.で一回、踊るはめになったの
で覚えろっていわれて、マジかよって思って
ギリギリで覚えて出て、まあ、軽く間違えちゃったんだけど

で、猪原くんに、おい、大野、ちゃんと踊れよって言われたの
怖っって思って
フフフッ
スイマセンみたいなこと言ったのか
そいでリハーサルビデオチェックして
よく見たらね、猪原くんも踊れてないわけ
全然踊れてなかったの
で冗談で言ってたんだけど
でもオレにはもう冗談に聞こえなくて、怖いから

ほんでもっかい言われたの
でオレ、笑っちゃったの、すいません
何笑ってんだよっていった猪原くんも笑ってんの
踊れてなくないっすかって言ったんだよ、たしか
うるせぇよっていわれたんだよ
そういう思い出しかないね
フフフッ

うん、一回本気で言われたことある、猪原くんに
確かに自分がね、たるんでた
オレより全然動いてねぇぞみたいな
そんときは本気だった
でも昔が、最初がそれだからもう
何言われても笑っちゃうんだよね
失礼だね

続いてミユさんから
私はラジオから聴こえてくる紙をペラペラする音が大好きです
でも大ちゃんのラジオでは聴いたことありません
なのでぜひたくさんペラペラしてほしいです
受験勉強の合間の癒しに聴きまくります

オイラあんまり言わないのか
ちゃんと手で持ってるよ、ほら
でも一応ラジオだから気をつけてるよ
ね、どうすればいいんだ、じゃあ
あ、オレ、リール常に持ってるわ、これ
これ
メジャーなんだよね

(リール型メジャーを巻き上げる音)

でもこんなことやってたら苦情きそうだ、やめた
しっかりやれって言われそう
でもね、たまにじゃあ、鳴らすね

こうね

(紙をペラペラする音)

よし、オッケ~
癒されたでしょうか

さあ、続いてミキさんから
おはようございます
7月に結婚式を控えてます
嵐が大好きで嵐メドレーを流したいと思っています
質問です
大野くんだったら何を流してほしいですか
One Love, Love so sweet以外でお願いします

ほぉ
truthだよ
フフフッ
か~なしみ♪つってね
やめましょう、それは
フフフッ
新曲流してよ、じゃあ
Bittersweetだから、いい曲ですよ、ぜひ

さあ、続いて千葉県ガマドンさんから
ガマドンっ
大ちゃん、おはようございます
マサチューセッツ州って3回言ってみて

よっしゃ

マサチューセッツ州
マサチューセッチュ州
マスチューセッチュ州

倍返しだ
三倍返しだ

さあ続いてユミカさんから
おはようございます
単刀直入に聞きます
大ちゃんはSですか?Mですか?

オレはS.Oだ!

さあ続いてキョウちゃんから
*2*215618513 おはよう
突然すいません
今日、部屋の掃除をしてたらポケベルが出てきたんです
ひぇ~
懐かしいです
大野くんはポケベルって持っていましたか
学生時代の思い出詰まってるのでとっておこうかな
大野くんはポケベル打つのは速かったですか

なつかし~
出てくるもんだね
どこいったんだ、おいらの
いや、ないと思う
ただオレは好きだった、ポケベル
プリクラ貼ってたもん、だって
懐かしいなぁ~
ポケベル打つのは普通だったかな

あれ、あいうえおで「あ」がなんだっけ?
11だっけ?そうだよね?そんな感じだよね?
か行が2の感じ
でも、それが楽しいんだよね

ちょっともっかい流行んないかね?
なんかこういう方が絶対おもしろいと思うけど
あえて携帯は使わない日を作って、ポケベルのみっていって
なんかいずれブレイクしそうな気がするけどね
そしたらオレ必ず買って、プリクラ撮りに行く

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Road to Glory♪)
(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


