--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.03 07:41

前後しますが…

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

危険を冒して前へ進もうとしない人、
未知の世界を旅しようとしない人には、
人生は、ごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ

(BGM Bittersweet♪)

へぇ、ね、いい言葉ですね
確かにそうかも

これはアメリカの俳優 シドニー・ポワチエさんの言葉です

彼は1963年の映画「野のユリ」でアカデミー賞主演男優賞を
受賞してる他、数多くの作品に出演し、自ら監督も務め
また、バハマの駐日大使に就任していた経歴もあるということです

ほぉ~
すごいですね

リスナーのユミさんに教えていただきました、どうも
メールを読みますと
おはようございます、毎朝寒いですね
指先が冷たすぎです
今、息子がサイクリング部の合宿へ出かけていくのを見送っていました
熱海から出発して伊豆半島を天城越えして、横断するそうです
去年の夏は新潟・群馬・栃木・福島と300キロを走破し
秋には富士山5合目までバイクで登りきりました

すごいね

いい経験になったんじゃないかと思います

うわぁ~
ボクはね、そういうのできないタイプかも
フフフッ

なんかね、やると決めたらやると思うんだけど
そこまでの気持ちにならない
だからね、マラソンとかできないんだよ

ま、あの、なんだっけ?
ランニングマシーンか
オレね、極端だからね、昔、ジムいって
やっぱ体を健康につって、汗かこうっつって、
どんくらい20歳くらい、地元のジムに通ったの

そんでそのトレーナーの人とかつけないで
ランニングマシーンだけやらしてくれ!つって
汗かきたいだけだから

ほんでやったら40分位やったの、いきなし
そしたら汗だくになって、そっから膝痛くなって
無理しちゃったのね、やめちゃった
ああ、もうダメだオレって思って
まあ、そういうのは徐々にやるべきかなと思う

でもさ、富士山、登ったことないでしょ?みんな
死ぬまでに登ろうと思う?
オレはまだ思えない
オレはちょっとまだかな
ちっちゃい人間だね
登っとかないとダメだよね、でも
日本の宝ですよ
それは思うんだけどね
4,50くらいでやってみたいなと

うん、そうなんだよ
そのためにはやっぱ鍛えなきゃいけないから
ゆっくりランニングマシーンすすめていきます!

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


