--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.30 07:46

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

雪中の松柏

(BGM Road to Glory♪)

ほぉ

これは雪の中の松と柏と書く四字熟語ですが
松や柏が雪の中でも緑を保つことから転じて
信念や志を固く守って変えない事を表しています

リスナーの岡田さんに教えていただきました
メールを読みますと
おはようございます
本格的に雪の季節になりましたね
雪と言えばスキーなんですが先日買い物に出かけたら
街中で少年隊さんの湾岸スキーヤー♪がかかっていて
高校時代の冬の思い出が一気に蘇ってきました
音楽って不思議ですね
この曲のころは大野くんは嵐になる前のJr.でしたよね
大野くんは湾岸スキーヤーに何か思い出はありますか?

(BGM 湾岸スキーヤー♪/少年隊)

すごいね、懐かしいわぁ…
この曲はね、ボクね、2年目の京都じゃないかな
17歳だね
で京都でボク、この曲歌ってましたよ
振付も少年隊さんのビデオ見て覚えて
大野智バージョンをやってましたよ

でもう当時はだからメインキャストって言うか
ボクとあと2人いたんで、もうだから少年隊さんの曲をよくやってた
だから少年隊Jr.って感じでしたよ
勝手にね
フフフフフっ
だからボクもこれはやっぱそういう京都の冬を思い出すかな
懐かしいわぁ

今はね、あのね、錦織さんの途中高いところがあんの
英語で言ってるとこあるんだけど
それオレ担当になっちゃって
当時まだそんなにキーが出なかったから
きつかった、きつかった
フフフッ
ギリギリ出てたって感じ
だからそういうの思い出す

そ、一回ね、ミュージックステーションで少年隊さんが出て
その後ろにV6、TOKIO、Kinkiかな
J-Friendsっていうのがあってね
そのみんなが少年隊のバックで踊ってるのを見た時
ちょっと感動しましたね
かっこいいと思いました
なかなか見れないから
とかありましたよ

だからこの曲、結構いろんな思い出ありますよ
また歌って欲しいですね、少年隊さんに
それでオレ、バックで踊る

よくたまに思うんだけよね、
バックで踊りたい!引き立てたい!って思う
よくね、嵐でも言ってるの、V6のバックで踊りたい
いつかかなえます

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


