--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.23 07:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

聞くことを多くし
語ることを少なくし
行うことに力を注ぐべし

(BGM Bittersweet♪)

あ~、いいっすね

これは日本の教育者で日本女子大学の創立者でもある
成瀬仁蔵さんの言葉です

リスナーの相模原市のユリさんから教えていただきました
メールを読みますと
人の先頭に立つリーダーとしてあるべき姿だと思い
送らせていただきます
主張はしないけど聞くことで集団をまとめ
行動で自然に集団を引っ張っている
大野くんはきっとこれが自然にできている
リーダーなんだろうなと思いました
メンバーはリーダーらしいことなんてしてもらったことないなんて
いいますが、きっと愛のある冗談なんだろうなと思っています

いや~、やっぱね、リーダーはね
引っ張って行かないとダメですよね
やっぱり、ボクは思いますよ
先頭きってついてこいと
そんでやっぱりね、上へ上へ目指していかないと
やっぱりやられたらやり返さないと

倍返しだ!

あ、ごめんなさい
出ちゃった、やっぱ
え?知らないんですか?
今、話題の半沢直樹ですよ
え?去年、話題かも知んないけど、ボクん中で今、話題です

だって、正直、話題に乗るの、やだな~って思って
うん、そこはスルーしてた、去年
で、今年の1月、ようやく見だしまして
今、嵐ではですね、アンジャッシュの渡部さんが
DVD持ってるんですよ、ちゃんとしたやつを

まず相葉ちゃんに貸したんです
そんで相葉ちゃんが次、翔くんに貸して
で次ニノに貸して、今ボク
それでボクまだ今ね、1~4話までのDVDしかもらってないの
今ね、昨日4話見終わったの
いや、おもしろい

え~、いや、倍返しだ、倍返しだとは聞いてましたが
初めてちゃんと1話でオレ聞いた時、拍手したもん
これか、これか~って思って
10倍返しまで行ったもん

あれをね、ホントはね、正月に
1/1から見ようとしてたの
ニノがもってたから、DVD持ってくるっつって
ほんであの~、オレに渡すの忘れちゃったの
で、オレ、朝、1日起きて、さあっと思ったら
あ、もらってねえやと思って
だからね、ちょっと遅れて今、見だして

いや~、半沢直樹見た方がいいっすよ
ハハハハハッ

倍返しだ!

って言うもんな
まあホントにね、非常にブームです
遅れてるとはお思いでしょうが、しょうがないんです
何度でも言いますよ
倍返しだ!

以上、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


