--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.21 07:36

おはようございます!
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

珍魚落雁

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ

これはですね、字は沈む魚に落ちる雁と書きます

雁はカモ科の水鳥だそうです
これは絶世の美女を表す四字熟語

魚も沈み、雁も落ちるほどに美しい
みんなメロメロになってしまうということです

ほぉ~
そんな美女、どこにいるんだい
フフフッ
絶世の美女ってねえ、すごいよね
なんかもう高貴な感じね

でもね、おいらね、あの~、なんだ
女性を描いたことはないかもね、あんまり
子供になったり、あとはまあ人物だけども
黒人の方だったりとか多いんで

ずっと描こう描こう思ってる
なんかね、まあ絶世の美女でもいいんだけど
ちょっとでっかいキャンパス
前、油絵描いたって言ったじゃない
あれをまあ、子供っちゃあ、子供の顔なんだけど
ほんとはそう、絶世の美女描こうと思ってたの

ほんでなんかわかんないけど変わっちゃったんだけど
だからいまだにやっぱ描きたいんだけど
どう描いていいかわかんない
真っ正面って言うかちょっと横顔の、
でなんかこう空に向かってく美しい感じの

なんていえばいいかわかんない
フフフッ
ホントにきれいな感じ
そんなはっきりとしたふうに描かない
ちょっと透けてる感じの…
描きたいんだけどね
それは一回やろうと思ったことはやりたいんだけど

だからホント本屋行っていろんなこう作品集じゃないけど
写真集か、とか見て、目はこの人、鼻はこの人、口この人で
やってったらおもしろいなと思って
それでなんかいろいろ自分のアレンジも加えていったら
オリジナルになるな、それをやりたいの

じゃやれよって話だよね
わかってますよ
フフフフフフフッ
やりたいんっすよ
それをね、油絵でやるか、水彩、アクリル絵の具でやるか迷ってる
だからね、描きたいのはあるんです
それがボクの中で絶世の美女だと思う

だからこの珍魚落雁はもっかいやろう
絶世の美女描いた時にもっかいやろう
ボクの中では自分で描いたのだっていいたい
じゃ、後ほどです

以上、大野智でした

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


