--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.20 09:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

音楽はいつだって世界中の人々の心に訴える
最も強力な言語のひとつだ

いいね

これはイギリスのロックバンド レッド・ツェッペリンのギタリスト
ジミー・ペイジさんの言葉です

はぁ~、すっげぇな
ん~、いや~ね、音楽はいいですよ

(BGM Bittersweet♪)

実はですね、2/12にですね
42枚目のニューシングルですよ、リリースします
えっ~とですね、松潤のね、
主演のフジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌
「Bittersweet♪」という曲
とあとですね、日本テレビ系ソチ2014テーマソングの
「Rord to Glory♪」という曲がね、収録されてますけどね

え~、実はですね、「Bittersweet♪」という曲はですね
ボク振付まして、年末に言われて
でボク、今までね、シングルで振付したことはないんです
ちょっと自信はなかったんですけど
じゃあ、やりますか!ってことになって
正直、まあ紅白とかもあったんで
もうこれは年明けてからにしようっていって
1/4.5でスタジオ借りて、考えました

いや、でも思った!そこで思ったよ
オレ、フォーメーションとかが結構、自分中で苦手って言うか
想像でしかないの
だから、ここでこう動いてこういきたいよな~
ってことは相葉ちゃんがこっち行ったら、行って
翔くんがあっち行ってとかさ、逆算したりしないとできないからさ
あとは歌は歌いわけもあるから
それにあわしてやっていくとさ、頭の中、パンパンになっちゃうの

だからスタジオ2日間おさえたけど
ほとんど踊ってないでさ、床にごろごろして妄想してるっていう
でも、がっちりはまったらうれしいね
でもさ、これをさ、どうメンバーに説明していいかとか
おいら下手だから
でもみんな理解して動くんだよ

そんとき思った
嵐ってすげぇな
でよくね、振付の人、に、よく
なんで嵐ってそんな覚えるの早いの?とか
うちらん中では別にそんなのないの
普通だよ、普通じゃないの?

いや、なんかボクが思ったこと、ポンポン動いてくれるって
言われたことあんの
でも、それもよくわかってなかったんだけど
いざ、自分が振付師になって嵐を客観的にこう見たときに
ホントに思った
嵐ってすげぇじゃん!
それが一番驚きだった

いや~、おもっしろいなぁと思ってね
感謝ですよ、ほんと
まあこれね、まあ今後も歌っていくのでボクの振付みてくださいっ!

このあと、「Bittersweet♪」をですね、
この番組としては初めてオンエアしちゃいますので、
電話の前にいる今日の出演者のあなた!
このあとしっかり曲紹介お願いしますよ!

以上、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

智担のひいきめかもしれないけど
智くんの振付の曲、踊ってるときのメンバーの顔が
いつも以上に楽しそうで誇らしげに見えて、よりニヤニヤしちゃいます(笑)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


