--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.17 15:23

(BGM Hit the floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアオユイママさんから
大ちゃん、ズバリ教えてください
1.メンバーにお年玉をあげましたか?
 いつ、どこで渡しましたか?

なるほど…
えっとね、紅白が終わって、打ち上げ終わって
そのあと、メンバーとかマネージャーとかスタッフさんで
軽く食事をしてるときかな?

でボクがメンバーにあげまして、ほんで翔くんもメンバーにあげまして
ついに相葉ちゃんも仲間入りですっ!
いただきました
次はもう、ニノと松潤!
これでね、あげても返ってくる、あげても返ってくる
これでね、やる意味やんのかっていうくらいになっちゃうけどもね
いや~、非常におもしろかったです

さ、2こめ
お正月はお休みありましたか?いつ仕事始めでしたか?

ぼくは4日からかな
だから3日まで、去年は家族で旅行、海外とかいったけど
今年はまだ正直、実家帰ってないし
だから、正月は一人でいましたね

だから1日はもう昼2時くらいに起きて、掃除して、でお酒飲んで
そ、そしたらなんかまた眠くなってだ、あっという間に1日終わった

で2日めはね、知り合いの店があって、カニくれて
それをむいて一人で食べて、めっちゃうまくて
で雑炊にまでして、でなんかね、あの~、テレビ見てたの、とにかく

で3日目は自分がよく出てたから、見たり、
チャンネルはずかしくて変えたりみたいな
なんかテレビずっと見てたんだよね、お酒飲みながら
いや、なんかね、あの~、どこも行かず家に居んのもいいなと思って
いや、貴重な正月経験させていただきました!

さあ、続いて埼玉県蕨市 ユウコリンから
智くん、おはようございます
いつも楽しくラジオ、聞かせてもらっています
私は毎朝、新聞配達をして、もう8年目になります

すげぇ!

雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も台風の日も配達してきました
こんな私ですが智くんにお願いがあります
智くんから次のように励ましの言葉を言ってもらいたいのですが
よろしいですか?
お願いします

わかりました
ゆうこちゃん、いつも配達ありがとうね
仕事が終わったら一緒にあったかいコーヒー、飲もうよ

ちょっと噛んだね
それも智の味ということで受け止めてください

さ、続いてナッツさんから
大野くん、はじめまして、おはようございます
私は初詣では有名な某お寺の近くに住んでいるのですが
元旦の2時過ぎに近所のコンビニでTOKIOの松岡くんに
友達が会ったそうです
話しかけたらすごい気さくに話してくださり、
一緒にいた子供にコーラまで買ってくれたみたいです

すごいね

超かっこいい、よかった、惚れたわ!と喜んでいました
大野くんもコンビニで話しかけたら答えてくれるのかな~
コンビニであった面白エピソードとかあったら教えてください

いや、松兄は優しんです、あの人、ほんとに
これはたぶんホントの話だと思います
お~、お~、コーラ買ってやるよって言いそうだもん

ボクはね、コンビニね、ボク、ローソンのCMをやってるんですよ
時に前に、釣りに行ったときかな
コンビニ、ローソンよって、で自分の商品宣伝してるのを買ったの
食べようと思って

で、レジ行ったら、レジの横にモニターみたいのがある
そこで自分のCMが流れたの
おれ、マスクをしてたの
でも、なんか目が行くじゃん、目の前にある
で店員さんも最初はなんも、お客さんとして普通にだったんだけど
どうもうっすら感づいたんだよ、話しかけられてないんだけど

?みたいな顔しちゃったの

(BGM Hung up on♪)

要はあの、そのモニターにはCM流れてて
で目の前には似てる?
お?
で商品、紹介してるやつ
お?え?あれ?みたいになって
オレ、すぐあの走った
別に逃げなくてもいいんだけどそうなっちゃう
そうだね
もし聴いてるんだったら、あれボクです
逃げてすいませんでした

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Still…♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


