--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.14 08:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

励声一番

(BGM Hit the floor♪)

励声
これはね、励ます声と書きます
ほぉ~

これはここ一番というときに大声を張り上げること
勢いのよい掛け声を意味する四字熟語です

へぇ~
これはリスナーのヒーチャンに教えていただきました
メールを読みますと
私は大野くんのコンサートでの「は~い!」という掛け声が
楽しくて大好きです
ところで去年のコンサートの東京公演から
大野くんのその掛け声の仕方がちょっと変わったらしいですね
もしよろしければ教えてください

そう、あの~
嵐のライブはだいたい始まって2,3曲終わったら挨拶っていうか
みんな~!みたいのが一人一人あるんですけど
そこでね、ま、松潤とかは
盛り上がって行こうぜ、今日は3時間、幸せにしてやるからなみたいな
もう松潤しか言えない、あの、盛り上がるんです
フフッ

ほんで次がニノかな?
ニノは最初いらっしゃいませ~って言うの
で、オレどうしようと思って
いつからか忘れたけど
は~い!って3回言うんだよね
でたまに声が裏返るんだけど

で、は~い!って3回言ってなんかわかんないけど
去年のアルバムツアーはタイトル、LOVEツアーだったから
東京公演だとしたら、東京LOVE祭りでぃ!って言うのね
なんか江戸っ子っぽくね

でもなんかね、あの、メンバーに言われて、それ何なのってMCで言われて
どこで盛り上がったらいいかわかんない、ファンの子
だからはっきりしたい
うわぁ~って言うのがなかったから
ボクがライブツアーのタイトルにちなんでなんとか祭りって言ったら
みんなで「でぃ!」って
ってライブのMC中に決めたんだよね

東京でそれまとめて、次福岡でやった時に
すげぇ不安だったの最初
でもちょっと頑張ってLOVE祭りって言ったら
結構お客さんが「でぃ!」って言ってくれたの
浸透はやっっと思って
へへへっ

そっからですね
お客さんも言うはめになってしまったという
フフフっ

これでもうライブやった時盛り上がります

だからは~い!3回ボクが言うの
は~い!は~い!で最後には~い!って言って
よっしゃ今日も行きますかみたいなこといって
そのタイトルでなんとか祭りって言ったら
みんな「でぃ!」って言って下さい

行きますよ

は~い!

は~い!

は~い!

よっしゃ、今日も行きますか
ARASHI DISCOVERY祭りっ!

でぃ!

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


