--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.13 07:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

過去が咲いている今
未来の蕾で一杯な今

(BGM 感謝カンゲキ雨嵐♪)

ほぉ
ステキだね

これは大正から昭和にかけて京都を拠点に活躍された
陶芸作家 河井寛次郎さんの言葉です

リスナーのネロリさんに教えていただきました
メールをよみますと
この言葉を知った時、今の自分にも
未来のつぼみがいっぱいあるんだなと思えて
うれしくなりました
過去の花が咲いても横にはすでに未来のつぼみがたくさんある
お花畑みたいですね
なんだか希望あふれるステキな言葉だと思い
メールしました

ですね、そういう感じしますね
つぼみっていいよね
なんか開花するイメージあるよね
だから季節で言ったら梅雨みたいなもん
梅雨すぎたら夏になるみたいな感じ
なんかおしゃれなこと言ったよね、今
自分で言っちゃってっからおしゃれでもなんでもない
すぐいっちゃうからダメなんだな

さ、ということで、え?今日は成人の日
二十歳の皆さん、おめでとうございま~す

いや、成人かぁ~
ちなみにHey Say Jumpのさ、
知念くんとか山田涼ちゃんとか、あと中島裕翔くんも
オレ、びっくりするよね
オレ、なんかHey Say Jumpとかってベテランな感じがしてて
ずっと昔からやってるイメージがあるからベテランやん
もうそんなイメージがあるんだよね

ボクんときはね、嵐に成り立て?
一年くらいだよね、嵐になって
ほんでおいら、二十歳になって
そんであのテレビに出ましたよ
そこで初めて、オレスーツ買ったの

そんときはね、V6の岡田っちとあとね、城島くんがいて
城島くんは30歳だったのかな
そんでいて、3人でやったの覚えてるね

で、あんまりマスコミの方の囲まれることってあんまり
嵐を抜けて初めてだったんじゃないかな、たぶん
何しゃべっていいか、わかんない
質問もさ、なんか
あの、二十歳、大人の仲間入りですけどみたいな
どんな女性がタイプですか?って急にそっちになっちゃって

もうね、なんて言っていいかわかんないから
外国の人と付き合いたいって言ったんだよ
そしたらなんか、それがね、テレビでなんか放送されまして
フフフッ

そしたら当時は同級生とかいろんな人からメール来まして
そうなんだとか言われまして
いや、わかんない、オレ、なんとなく言っちゃったんだよね
そんな二十歳でしたよ

だからね、これね、Hey Say Jumpの中で三人いるんでね
ちょっとこれ、おめでとうメールを入れなきゃ、こりゃ

それでは新成人の皆さん、改めておめでとうございます♪

以上、大野智でした

(エンディング 太陽の世界♪)

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


