--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.10 08:17

(BGM Hit the floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

今日は奥様お悩み特集です
初めてですね
結構あるみたいですよ、ええ
さっそく行きましょう

東京都板橋区の40代の主婦 ルミコさんから
大野くんおはようございます
私には誰にも言えない悩み事があります
とても恥ずかしいのですが、
いまだに昔の彼が忘れられないのです
20歳から30歳まで10年間付き合った彼に
新しい彼女ができて振られてしまいました
10年間の間、5年間は同棲もしていました
今は優しい旦那さんと出会い、可愛い二人の娘もできて幸せいっぱいなのに
時々とても切なくなり、彼を思い出して泣いてしまうことも…
こんな弱々しい私に一言お願いします

はぁ
なるほどね
まあ10年間付き合っててね、5年も同棲してたら
そりゃ、記憶はね、消えないですよね
でも今が大事です、何事でも
ええ、まあ旦那さんもいますからね、子供もいるんでね
まあ浸るぐらいでいいじゃないですか
あんな時もあったな~ぐらい
泣くまでいったらダメだと思いますよ
まあ、今を大事に

さあ続いてワタシハサトミさんから
大ちゃん、おはようございます
10月に結婚したばかり、新婚ほやほやの私ですが
昨日、大ちゃんにやきもちを焼く嵐好きの旦那さんと喧嘩をしました
いつもリーダーばっかりとうるさいので
思わず、あなたとは出会って4年だけど
嵐は15年目、人生の半分以上、ずっと好きなんだから
勝てるわけないじゃんと思わず言ってしまいました
かなり凹んでいたのですが私が悪いですか?
謝った方がいいですか

難しいな
お悩みね
いやあ、ボク的にはうれしいっちゃうれしいけど
まあ、ね、悪いもくそもないんじゃないですか、これ
でも旦那さんだって嵐好きなんです
いってることがおもしろいですよね
あなたとは出会って4年だけど嵐は15年
おもしろいね、喧嘩するとこういうことが出てくるんですよね
これはおもしろいですよ
いや、仲良くやってください、これは
両方応援してくれるとうれしいな、旦那さんも、一つ、ね
いつもリーダーばっかりじゃないですよ
そりゃあ、旦那さんのこと愛してます
なのでね、仲良くボクらを応援してください

さあ続いてマユミさんから
おはようございます
今日は大野くんに謝りたいことがあります
それはうちの旦那が大野くんのうちわにデコピンしてきます
私がやめてっていってもやめてくれません
大野くんから何か言ってやってください

旦那さん、なぜボクのうちわにデコピンするんですか?
それは前髪が上がってるからとか?
それかまあ、ちっちゃなやきもちですか?
フフフッ

冗談だと思いますけどね
あまりやらないでもらっていいっすかね
いいんじゃないの、嫌いじゃないですけどね
落書きされる方が大丈夫です
デコピンはちょっと重い感じがツンツンくるんですよね
落書き思いっきりしてくれた方が、ボク的にはね
でもそうするとね、奥さんが怒ってしまうので
バランス良く、鼻ほじくるしぐさをするとか
に変えてもらった方がいいですね
いや、でも応援ありがとうございます

さあ、続いてエリナさんから
智くんおはようございます
毎朝、お疲れ様です
智くんにお願いがあります
私は11/29 いい肉の日に無事入籍をいたしました
ですが、いまだにマリッジブルーから抜け出せません
どうかこんな私に励ましの言葉をお願いします
智くんからの言葉にはいつだって魔法のようなパワーがあるので
ぜひお願いします

あんのか、オレ

(BGM FUNKY♪)

え~、もうでももう入籍していますし、
もう決めたことですから
自分で決めた、入籍だってね、自分も決めた事であるんでね
だったらもう、人生先は覚悟決めてね
楽しく変えていく気持ちになんないと
もうその時間がもったいないですよ
なのでね、これは前に向くしかないですね
まあボクもね、結婚入籍したことないんでわかんないですけど
共に前を向いて行きましょう
あなたが変われば周りも変わります
ぜひ頑張ってください

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


