--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.08 08:26

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

千載一遇


聞いたこともないな
え?いやいやいや、ってないよ、何?

(BGM troublemaker♪)

Are you ready?
考え中はな~い、Sweet,Sweet
千載一遇のチャンス♪

ヒヒヒッ
マジか
オレ歌ってないんじゃないか?
へへへ
え?2番でしょ?今
まあなかなか2番歌わないからね
千載一遇なんて…
失礼いたしました、嵐の曲で入ってます

これは千年の間に1回しか会えないということが転じて
めったに巡りあわないよい機会という意味の四字熟語

はぁ~、めったに会わないチャンス
いや、そういえばね、そう
去年の紅白では、宇宙飛行士のね、若田光一さんと
宇宙と交信しまして、お話ししましたよ
若田さんはボクのこと見えなかったんですけどね
でも、ボクは見えてて

いや、まずね、おもしろいのが若田さんが目の前にいるんですよ
はっきりしたでっかいモニターで、でいて、若干ふわふわしてる
もうそれにビックリしてだよね、そんな映像なかなか見ないじゃん
で一回転してくださいとかいっちゃた
すごいおもしろかった、オレ

で、してくれて、すごいおもしろかった絵が
いや、でもね、非常にやっぱね、すごいんだって
だって45分で朝と夜が変わるとかもう全然景色が違うんだって、毎回

あとね、ちゃんと筋トレを2時間くらいする
やっぱ、常にあの~、無重力であるんで、体の水分があの、下にね、
重力でなってないから、いろんなところにいく分、
顔が常にむくんでしまうだって
ま、だから確かに若田さんのモニター見てると
ちょっと顔がね、ちょっと張ってる感じが様子がうかがえる、うん

なかなかない、ホントにこれ千載一遇ですよ、まさに

(BGM Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪)

宇宙行きたいね、そう考えたら
宇宙で釣りとかね、なんか宇宙で温泉できる可能性あるんだって
月の上から地球を見るって言うのも不可能ではないんだって
それ、前、つくば行ったとき、聞いたんだけど
そういうことも考えてるらしい
すごくない?

だから宇宙まで平気で行ける時代がくれば
月から温泉の旅みたいなことがいつかできなくはないんだって
それやりたいね
それまず最初にやりたいね
で、オレは温泉ずっと入ってらんないから
レポートしながら、入りながらレポートして気付いたらのぼせてる
宇宙でのぼせたやつナンバーワン

さと散歩、さと散歩やりたいね~
オレ、あれ、ずっと見いっちゃうんだよな~、ゆう散歩

以上、大野智でした

(エンディング Intergalactic♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


