--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.07 08:58

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する

(BGM Hit the floor♪)

すっごい言葉ですね
かっこいいよね

これは世界的なミュージシャン レディー・ガガさんの言葉です

去年、神戸で行われたファッションコンテストで
最終審査に残った人たちに
あなたの服をどんな人に着てほしい?ときいたところ
レディー・ガガと答える人が多かったということです
へぇ~

いや、ガガさんは去年のね、
ミュージックステーション55周年のときに
最後に会ったのそれかな、うん

いや、非常にね、ボクより年下なんですよね
もう完全に負けた気分になるの、あっただけで
勝ち負けじゃないんだけど
もうやっぱすごいよね、オーラと存在感とかやっぱり
いや、かっこいいんだよね

で、何年か前にね
ミュージックステーションSPかなんかでね、あの~、きたんだよね
年末かな?
ほんでタモリさんの横にガガさんがいて、
オレなんかその後ろくらいにいたのよ
横一列に並んでる、アーティスト、最後かな

でね、すっごい奇抜なファッションだったの
あのね、後ろのからみてさ、
なんかほっそい網タイツかなんかでケツ出てんのよ
半分以上
でオレ、若い、ケツばっか見ちゃって

なんでかって
パンツはいてんのかな?この人って思って
もうね、食いこんじゃってんだよね
パッと見、ケツだもん、
まさかすいませんね
それにビックリしちゃったんだよな
後ろからしか見てなかったからパッと見て
この人はいてないのかなと思って
前どうなってんのみたいなことですよ
あれはびっくりしたの、覚えてる

あと、目閉じる
あの人好きだよね、目閉じて、目の上に目を描くって言う
あれ、あの人好きなんだよね
いつかね、お話しする機会をもし設けられるとしたらそれを聞きたい
で上から目線でいいたい

あなたあれ好きだよね~

スイマセン、レディー・ガガさん

以上、大野智でした

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


