--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.06 09:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

偉大なことを成し遂げるには行動するだけでなく夢を見る
計画するだけでなく信じろ

(BGM Face Down♪)

ごめんなさい、最後聴きとれなかったね
信じろです
すいません、気持ち入っちゃった

これはフランスの作家 アナトール・フランスさんの言葉です

すげぇな
フランスって言う、おもしろいね、名字がね、
つくからすごいよね

これはリスナーのテツコさんに教えていただきました
メールを読みますと
この言葉は去年9月の神奈川新聞で見つけました
私はよく夢について考えます
自分の夢はなんだろうと考えてたびたび行き詰ります
もうたくさんの夢をかなえているように見える大ちゃんですが
今、どんな夢がありますか?

夢?そうだな
夢はいっぱいあるかな?
でも夢じゃないんだよね
たぶん、いつかやるんだよね

ああ、ちょっ、かっこいいな今、すまん
夢は夢で終わったら、だめだよね
だからあんまり夢があるって言う言葉自体も
ボク、引っかかっちゃうんだよね
うん
ま、夢じゃないな
やること?みたいな
ま、そういう感じかな?ボクは、うん

やめましょう、このキャラ
ねえ、夢でいいんですよ

何だろうね、夢
そう、こないだね、船かって、改造して乗るのが夢だみたいな
やってみたい、たぶんやると思います
いつかわかんない
ま、その前に免許をとってだな

でまあ、シンプルな船を買って、改造して
改造想、どう改造するかって
あのね、なんていえばいいのかな
操縦する席の上に鉄パイプをいっぱいつけて
その上に椅子を設置したい

要は高いとこから、背高くしたい
その上に座って、眺めたり、そっから釣りをしたり
ちょっと高くなりたい
で、夏とかはそのうえで作った鉄パイプに
ロープをつけて、なんか浮き輪でもいいからつけて
ま、友達かなんかに操縦してもらって
オレはその浮き輪にのって引きずってもらいたい
そういうことやりたいの、ボクは
フフッ
おもしろいでしょ

それをあの~、ちょっと水しぶきとか苦しんでる顔を
ムービーで撮ってもらう
それを家帰って、一人で見て、お酒飲みながら楽しみたい
なんてシュールな男なんだろうね、やっぱり
ハハハハハハッ

以上、大野智でした

(BGM Hit the floor♪)
(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


