--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.03 10:45

(BGM truth♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあ、まずはじめは魔王さんから
智くん、おはようございます
今年の干支はうまですが智くんは馬が好きですか
ちなみに私は馬が大好きで将来、馬の世界で
働きたいと思っています

ほぉ、かっこいいなぁ~
ああ、写真ありますよ
いや、すごい!
なんかいいなぁ~、馬と、馬のね、顔に近付いて
かっこいいね

いやあ、でも馬ね、馬好き
馬好きですよ
昔よくロケで馬に乗ったりも
あとね、馬の舌を触ったことある、ベロ
ベロと下あごを縛るんですよ
あの~、かまないようにかなんか
それをやれといわれて、ロケで
マジかよと思って…
こえ~じゃん
フフフッ
噛まれたらどうするんだろうと思って
いや、大丈夫だから
しっかもなんかいやじゃん、舌なんか触りたくないよと思ってさ
ぬるぬるしてるだろうしとか思っちゃうじゃん、こっちは

やったさ
まあ意外と、あ、こんなもんかって言うか
馬もまあ、毎回縛られてるからわかってんのかお利口でね
すぐできたんですけど
そういう記憶です
いやだから、魔王さんね、馬の世界、ぜひとも頑張ってもらいたいです

さ、続いてアユミさんから
智くん、おはようございます
私はFC会員ですが、嵐の皆さんも会員だと聞いたことがあります
だとしたら、嵐の皆さんにもいつも会報が届いているのですか

なるほど
届いてます
いただいてます
あれ見るの好きです、うん

思い出す、だから
ライブのときとか特にあの~、楽屋の様子だったり、細かくあるじゃない
そういうちっちゃいの見るの好き
ああ、なんかやったなぁ~とか
あ、こんとき撮ってたんだぁ~みたいな
いや、ちゃんと届いてますよ
それは嵐ですから

さあ、つづいてチカさんから
チカです
携帯電話のメールアドレスを変更しましたので
お手数ですが登録の変更をお願いします

なるほどね
たまにあるよね、こういうメール
番組にも何通かたまにホントにあるみたいですよ

ま、いろいろあるよね
ボクもたまにこういうメール届きますけどね
ボクがこれをすれば、何の問題もなくね
今、お友達いっぱいだった気がします
これがなんでできないんだろうね、ボクは
やんなかった

普通、頭によぎるじゃん、普通
まずやって解約だよね
オレなんであんななんも考えてなかったんだろう
もうこれ使わねえなぁ、解約するかだもん
なのでボクは今携帯一個です
ええということです

さあ続いてノリーちゃんから
先日、携帯の着信履歴を何気なく見たら
最後の着信が1年も前だったんです
しかもその着信の半分以上が母親からでした
私って友達がいないのかなとひきました
来年の目標は着信履歴をせめて半年以内にすることです
そして大ちゃんの電話いつでも待ってます
ちなみに大ちゃんの着信履歴の最後はいつですか?

ほぉ、でもさ、いいんじゃない
最近はさ、メールとかじゃない?
オレも結構昔は電話派だったけどもうメール派になっちゃったかな
まあ、そんなに話すこともないじゃん、別に
フフフッ

ボク、着信はね
ボク、人気者だから…
最後でしょ?最後に鳴ったってことでしょ
最後に鳴ったのはええっとね、去年の12/19です
すげぇ前じゃん

鳴らないよ、だから別に
発信も…
正直ね、マネージャーばっかよ
ホホホッ
かけてもかかってきてもマネージャーですよね
他ほとんど見たらなかったわ
仕事ね、ボク大好きです
いろんな仕事待ってま~す

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Hit the floor♪)
(エンディング タイムカプセル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


