--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.01 07:11

あけましておめでとうございます♪
最近はめっきりブログアップも自分の覚え用のラジオ記事だけですが…
それでもまだのぞいてくださる方がいて、ありがとうございます♪

一時期、閲覧数がものすごいことになっていて、
ちょっといやな思いをすることもあったりで
こんな感じになってましたが、
今年はたまにはちょこっとそれ以外もあげてみたいかなぁ~と
ひそかに思ってます♪

ということでこんなですけど
まだまだ細々と行くつもりなので
今年もまたよろしくお願いいたします


それでは…

あけましておめでとうございます♪
嵐の大野智です
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さ、今日の一言、カモン!

天馬航空

(BGM Endless Game♪)

うん、いい言葉だ

フフッ

これは天上界に住む馬 天馬が大空を自由自在に駆け巡るようす
転じて、考え方や行動が束縛されることなく
のびのびと自由なさまを表す言葉です

天馬空を行くとも言うそうですね

はぁ~、いいですね、のびのびと

リスナーのフミカさんに新年早々、
午年らしい言葉をこれいただきまして
教えていただきましてね、メールを読みますと
私はこの言葉のように自由に生きたいです
大野くんは忙しい毎日だと思いますが
そんな中でも大好きな釣りなど自由な時間を楽しんでください

ありがとうございます
さあ、ということでみなさん、2014年なりましたね
ねえ、うん、紅白もね、疲れなんかないですよ

いやぁね、1日ですからね
正月ですから。ねえ、皆さんもね
あの~、あれじゃないですか
ちょっとこたつでみかんを食べて、ほんでお雑煮食べて
お酒飲んで、いい感じですか?
初日の出をみながら、日本酒でも飲んでるんですか?

ねえ、いいですよね
まったりして、正月だからいいんですよ
ね、あの~、まったりしましょ

ね、お年玉もらいましたか?
子供たちね、お年玉もらったかな?
それはちゃんとためておくんだよ
うん、使ったらダメだ

いや~、今年も幕を開けてですね
何しますか、今年は
正直、なんにも決まってないっすよ、ボク
まずはだからあの~、松潤のドラマの主題歌が
嵐さんが歌うことになってですね、
それぐらいじゃないですか、決まったのは
だからやることっていったらそれを練習する位ですね

フフフッ
いや、ほんとボク、なんもないんですよ、今
まあだから気持ちはハッピーですよ
だから、絵描こっかな。あと書道やろう
ちょっとなんか書きたいね
書道は好きなんでやっぱり
正月早々ね、ちょっとお酒を飲みながら
ほろ酔いで書道を書いて
その字をちょっと部屋に貼るのもいいじゃないですか

ま、一回ちょっと天馬航空って書いてみようかな
うん、午年だしね
馬入ってた、馬書こう
決まりました
じゃ、このあと書きま~す

以上、大野智でした♪

(エンディング Love so sweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


