--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.31 08:35

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

10年かけて一皮むけて
20年たってふたかわむけて
30年でやっと自然体

(BGM 5×10♪)

いいですね、この言葉、ねえ

これは演歌歌手の北島三郎さんの言葉です
リスナーのエリさんに教えていただきました
メールを読みますと
こちらの言葉はお弟子さんによくお話しされた言葉だそうで
来年15周年を迎える大ちゃんに
深くてよい言葉だなと思いました

ほぉ、なるほどね、たしかに

自然体になった大野くんははたしてどのようになっているのでしょうか

フフフッ 

もうすぐ紅白ですね
司会に歌に大忙しですが白組優勝目指してて
ベストを尽くしてください

ありがとうございます
いや~、そうだね
自然体かな、でも確かにボクは
自分で言ってるけど勝手に

いや、でもホントにね、北島三郎さん
リハーサルからね、すっごい気さくに話しかけてくれるんですよ
ぼくらのとこ来て、よろしくね~みたいな
いや、すごいいい方で

もう嵐もね、4回目ですけど、
毎年そうやって話しかけてくれたりして
だから、非常に親近感が沸いてるんですよね、嵐みんな
その分、だからすごい、まあ今年は最後と思うと
ちょっと非常に寂しい面もありますがね
逆にこれね、白組勝たないとまずいぞと

ちょっと待てよ
オレよく、白組勝ったら、優勝旗をボクが持つみたいなことを
まあ、今まで持ってきたけど
ちょっと待てよ、これ
オレ、もっちゃいけないパターンじゃね?これ

オレ、今年持つとか言ってっけど、
結構ライブでも言ってきたけど、いろんなとこで
これ、ちょっと待って、オレ持っちゃいけないかもしんない
北島三郎さんが持つべきだよな
先に持って、オレが渡そうかな
二人で持つとか?

オレ、そんなことやっちゃいけねぇよ、ホントに
あれ持っちゃいけなかったんだよ、最初っから
オレ、もう意味不明だもん
初めての嵐の司会で、勝って、オレ
あんな歴史があるものいきなり持っちゃってんだもん
持った本人が一番びっくりしちゃってんだもん

だいじょぶかな
ちょっと考えないと、これ
これ考えないとまずいわ
もう時間ないわ、ちょっとスタッフさんと打ち合わせしよう

まあでも今日紅白歌合戦ですから、みなさん、
ぜひともみてください
ほんとまあ、すごい紅白ならではの緊張感の中、
楽しみながら嵐五人やりたいと思うので
ぜひとも、テレビの前と応援のほう
よろしくお願いしますということで
ではまた来年ですわ、よい年を迎えてくださいね!
来年もラジオは続きま~す!

以上、大野智でした

(エンディング P・A・R・A・D・O・X♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


