--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.27 07:52

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあ、まずはじめはナルさんから
大野くん、おはようございます
こないだニュースでラブコン東京公演の最終日に
みんなでラーメンを食べたという話を聞きました
大野くんのおごりだったようですが、
メンバーでご飯に行くとよくおごるんですか?

そ、久々メンバー5人で、東京でってのがね、たまたまでしたね
なんかその前に授賞式かな?オリコンの
をやって、でその夜はライブだったの
で授賞式やってその間ちょっと時間あって
でボクはマネージャーの車、相葉ちゃんと一緒だったの

で相葉ちゃん、どうする?なにする?とかいって

あ、オレ、ラーメン食べようかな?食いに行こうかな?
リーダーも来る?って

あ、行く行く!みたいな

で、二人になって、ほんでそこにたまたま松潤がいて
で、松潤も
あ、じゃあ、オレも行こうかな?

だったらみんな誘ってみようよみたいなって

嵐すきなの、そういうの
フフフッ
で、みんな誘ったら、みんな来るっていうから
じゃあもうマネージャーも含めってなって
ひっさびさだったから、そういうの
で相葉ちゃんの知ってるとこ行って

ま、ラーメンと言えばボクなんですよ、なんかいつしかおごるのは
他の飯はおごんないですよ、そんな
ラーメンと言えば、ボクみたいな
だから来たのかな?みんな
それもあるな

あのね、みなさんね、これだけは言う
ラーメンって一杯1000円弱じゃないですか
ま、ホントにいいものだったら1000円ちょっと
で、一人ならいいけど、
大人数でおごるとこわいことになりますから
気をつけてください

嵐メンバー5人いますね
プラス、マネージャーもそれくらいいるんです
一万円以上するからね
ちっちゃくない
だって、ラーメンで一万円以上するってのが
びっくりじゃない、ないじゃん、あんまりなかなか
一万円以上するラーメン

いやいや、ちょっとちょっとびっくりするよ、ホントに
もう、なんで、もういいの、これ?
次行って欲しいの?
ちっちゃいか、オレ?
ちっちゃいから次行くか
フフフッ

藤沢市のアヤミさんから
大野くん、おはようございます
先日、某番組で初めてもらったセリフは
「タイタニックもいいらしいぜ」だとおっしゃっていましたね
初めてもらったセリフを覚えてるなんて
やっぱり大野さんは記憶力がすごいと思いました
同時に大野くんファンとしてはこの男前のセリフが
気になって仕方ありません
どんな状況で語られたセリフなんですか?
よろしければ当時の思い出なども教えてください

いや、あの、京都じゃない
京都は1個もセリフなかった
イリュージョン的な感じの舞台だったから
京都の1年目終わってV6のマスクというミュージカルがあったんです

(BGM Hit the floor♪)

そんとき坂本くんが
オレ、ニューヨークへ行く!みたいな
で周りがええ~みたいな
そのあとにもう1人Jr.の子といて
あれもあるよ、あれもあるよ、ニューヨークには

で、オレがそのあと「タイタニックもいいらしいぜ!」って言ったんだよ
正直ね、これタイタニックが映画?
話題になるちょっと前だったと思うんだよね
だからオレ、タイタニックってなんだよ?って思いながら
セリフ言ってた
フフフッ

それまでライオンキングだった
ライオンキングもいいらしいぜ
でたぶん、タイタニックがこれから話題になるって
セリフ変わったのかもね
でもタイタニックってなんだよって思いながら
でも別にいやと思って

それがね、17歳
いやでもね、これはでも覚えてますね、非常に
だってもう恥ずかしいんだもん、セリフ言うこと自体がだって
タイタニックもいいらしいぜ
「ぜ」だよ
「ぜ」使う?

なかなか使わないぜ
スギちゃんくらいだぜ
うん、マジで
いやでもこれをかっこよく言えてたどうかはハテナですけどね
いや、思い出に残っておりますよ、はい

さあ続いてサイさんから
智さんのラジオを毎朝楽しみに起きています

ほぉ~

もう12月ですね
智さん的、2013年の重大ニュースってなんですか?

じゅうだい、重いほうの重大です
ええ~、何だろう
2013年はね、釣りにあんまり行ってなかった
ニュースだ、こりゃ!
そうだよ
ま、その間、絵も描いてたって言うのもあるけど
結果ね、数えたらね、どんくらいだろう
ホント2.3回じゃないかな
だから来年は行きますよ、確実に
ウェアも変えたしね
派手に行こうと思ってるから、ファッションのほうも

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング Up to you♪)

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


