--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.26 07:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

男は別れのいい方がわからない
女はそれを言うべき時がわからない

(BGM Hit the floor♪)

はい、ごめんなさいね
やりたくなるんですわ
フフッ

さあこれはアメリカの女性ジャーナリスト
ヘレン・ローランドさんの言葉です

恋愛には別れ、失恋がつきものとは言いますが
別れたいけど男性はなんて言っていいかわからなくてずるずる
女性はいつ切りだそうか迷っていてずるずる
こんな関係よく聞くような気がします。なるほど

まあまあね、なんか難しいね、そういうのって
恋愛はね、奥が深いです

そう、昨日はクリスマスでしたが
みなさんの恋愛はうまくいってますかね
やっぱりなんだ、あの~、いいとこで、なんだ、な!
レストランでな、ディナーか?
え?やっぱ、やるのかな?そういうの

女性にね、待ち合わせ場所だけ決めてね

え?なになに?
え?どこ連れていってくれるの?
みたいなね

ちゃんと考えてあるから!

オレ、ぜったい無理だから
フフッ

ねえ、なるほど 
まあいい夜を過ごしたんじゃないでしょうか!ってことでね

え~、さて、昨日、発表になりました!
嵐は来年2/12ニューシングル発売です!

松本潤主演のフジテレビ系月曜夜9時のドラマ
失恋ショコラティエの主題歌!
嵐さん、やらしていただきます!ありがとうございます!!

レコーディング昨日して、アップテンポかな?
なんか歌詞がかわいらしいというか
まあちょっと楽しみにしていてくださいという

いや~、だから松潤、今、ホンっトに大変そう
だってさ、年明けの収録だったり、歌番組だったりを
ただでさえ、ちょっと忙しいのに
それプラス、このドラマの撮影してるからね
撮影、朝して5人仕事きてみたいなこと
いや~すごいね

でね、そ、監督がね、鍵のかかった部屋のときの監督と一緒だから
そう、だからね、監督も大変なのよ
あのね、鍵のかかった部屋SPを来年1/3に放送するんですけど
撮り終わったのが全体が終わったのが11月末位に終わって
そんで編集があるじゃない
編集しながら失恋ショコラティエのドラマ撮影、現場撮って、
それも編集しながらだから、監督も忙しいよね
ごっちゃになっちゃったりしてね
ボクの映像が一瞬、失恋ショコラティエに映る可能性があるかも
ないですね
ええ
フフフッ

まあでもね、ぜひね、松潤も2年ぶりの連続ドラマって言ってますからね
非常に楽しみにみなさんもしていてください

以上、大野智でした!

(エンディング 曇りのち、快晴♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


