--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.25 08:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

無駄な一日
それは笑いのない日である

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

確かに!
笑いあってこそですからね

これは世界の喜劇王 チャールズ・チャップリンさんの言葉です

ほぉ、リスナーのトモミさんにこれ、教えていただきました
ありがとうございます
メールは
確かに楽しいことやうれしいことで笑顔になると 
体に温かい力が湧いてくると思いませんか
平日の朝は大野くんのラジオで笑って一日が始まります
ありがとうございます

オレ、そんな笑かすこといってねぇって、大丈夫かな
フフッ

そして私は12/25が誕生日です

ほぉ!

相葉くんはクリスマスイブ 24日が誕生日ですね
世間のクリスマスムードに押されて
誕生日お祝い会が薄れがちな12/24.25生まれに
大野くんからおめでとうを言ってもらいたいです
お願いします

確かに!
これ相葉ちゃんも言ってたな
セットされちゃうんだよね
だからクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントが
一個になっちゃうんだって
ちょっと切ないよね

まあでもね、相葉ちゃんは、昔、嵐がライブやってるときって
ツアーで冬のライブも多かったので
24日かな?ライブあった日もあったと思うんだよ
で、よくファンの人にHappy Birthday♪歌ってもらってたりしてましたよ

そう、おもしろいのがね
夏は絶対ライブあるじゃん、基本
だからその中で松潤もステージ上でお祝いがあるの
ま、翔くんもあったんじゃなかったっけな
年明けのライブすぐとかで
まあちょっと早いけども祝ってもらう

で、あの~、昔のライブの日程でよると
ニノとオレだけはいつもなかったの
だいたいニノはリハーサル中、6月とかは
オレはライブに入るちょっと前
だからニノとオレで、うちらってこれ、
ずっとないのかねとか思ってたんだよね
だからずっとサプライズ組?する側ね、だったんだよね

ところがね、その嵐のライブの日程がだんだん変わってきたんだよね
それでオレ最近、こないだも11/24とかが大阪最後だったから
祝っていただいて、ステージでみんなで、だから最近は満足してる

いや、だからね、ニノかわいそうだね
ハハハッ
じゃあニノに今度歌ってあげるよ
ニノ、どう思うんだろうね

ニノ、Happy Birthday♪って超、面と向かって歌ってさ
最後にこれがボクから誕生日プレゼントだよなんかいったら
あ、そうか、ラジオで変なことばっか言われるから、やめた!

さあ、でも今日はクリスマスということでね
え~、ま、昨日と引き続き、12/24,25生まれの皆さま
ここは一つ言わせてください
メリーハッピークリスマスバースディ!
以上、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


