--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.24 10:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

愛しているものがあったら自由にしてあげなさい
もし帰ってくればあなたのもの
帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのです

(BGM WISH♪)

こわいね
言い方でね、文章が変わるね

これは日本における最高峰の一つといわれるフレンチレストラン
コート・ドールのオーナーシェフである斉須政雄さんの著書
「調理場という戦場」に書かれている言葉です

ほぉ、すごいいい言葉ですね
さあ、これはリスナーのスイマさんから教えていただきました
メールは
大野さんはこんな愛の形にどうお考えですか
個人的にはとても共感が持てたので紹介させていただきました
ますます寒くなる毎日ですが、お体にだけ気をつけて頑張ってください

ありがとうございます
なるほどね、愛にはね、いろんな形がありますが
え?二宮さんの愛の形を見てみませんかと
一つ、なんだ、他のメールがあるのでちょっと読んでみたいと思います

アオユイママさんから
大ちゃん、おはようございます
先日、ニノがラジオでリーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったら
アドレスが変わってて、送れなかったんです
教えてもらってないんです
オレはそこまでの人間なんです
寂しいです
と言ってました
その後、ニノやメンバーに新しいアドレス教えましたか?

こういうメールがいっぱい届いてるらしいですね
あ~、すいません、みなさん
なんでかな
ボクね、携帯2つもってるんだよ
あの、ガラケーとスマートフォン

で、最近、ガラケー、よくもう家に置きっぱにしてたり、
持ってる意味がわかんなくなってきて
それでなんかいきなり、心機一転とかなんか勝手に思って
解約してしまったんです

で、このスマートフォンには正直、連絡先、うつしてないんですよ
よ~く考えたら、誰にもスマートフォンの知らねえなと
あとで気付いたんだよね
順番間違えちゃっただけですね
そしたらね、こういうこと起こったんですね

届いてない人、ホントすいません
嫌いになったわけじゃございません、決して
ただのボクのミスです
ニノだけじゃないんですよ
オレ、松潤には面と向かって言われましたよ
リーダー、送ろうと思ったんだけど、
メール、すごい凝ったんだって
そんでいざ送信したら、あの、使われてみたいなこと言われたんだけど

ごめんなさい、全ての人に
メンバーにも迷惑かけて、ボクは何をやってるの、本当に
そう、だから後輩にも言われて
NEWSのシゲにも言われたね
ちょっとごめんなさいね、いろいろ
ちゃんとします、ええ、これからは

以上、大野智でした

(エンディング あの日のメリークリスマス♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


