--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.24 09:33

(BGM 二人のい年日♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはマユさんから
おはようございます♪
毎朝、大野さんのラジオを楽しみに起きています

ほぉ

そして私のもう一つの楽しみが、朝、納豆ご飯を食べることです
ただ、納豆について一つ悩み事があります
パック入りの納豆を端で混ぜるとき、
必ず途中でパックに穴があいてしまうのです
どれだけ慎重に混ぜても開いてしまうんです
よく混ぜた方がおいしいと私は思うので
できるだけたくさん混ぜたいのですが
毎回、満足いくほど混ぜる前に穴があいてしまい
そこで断念して、ご飯にかけざるを得ません
こないだ友達に話したら、穴なんて開かないよと笑われました
大野さん、穴があかないようにするにはどうしたらいいでしょうか

確かに、マユさん
穴開かないと思う、フフフッ
すげぇ、押し込んでんじゃない?
あと一定で混ぜられてないんだよ
もうちょっと上っ面でいいと思うし、
それか箸を逆にするか…
いや、待てよ…
マユさん!
穴なんて開かないよ
頑張って!

続いてアキコさんから
先日おもしろい夢を見ました
歌番組にV6と嵐が出ていたのですが
突然、猪原くんが新しいユニットを作りますとたちあがって
櫻井、そして大野!と指名していました
翔くんはええ?オレですか?と笑っていましたが
智くんは真顔でしかとして聞かなかったふりして
全員に総ツッコミされてました
智くんは一度ユニットを組んでみたい人っていますか

ほぉ、たしかにユニット組んでみたいと思ったことないね
ないけど、組むとしたらでしょ?
まあ…岡田かな?V6で言ったら
歳も一緒だし、同期だし、おもしろいじゃん
なにやろうか?格闘技やろうか?
ぼこぼこにされて、フフフッ
岡田と毎回、格闘技やって、オレが勝つまでやり続けるユニット
ハハハハハハッ

勝ったら解散ね
だからなかなか解散しないよ、だから、オレが強くなんないと
うん、なんであの男、あんな強くなっちゃったんだろうね
おもしろくてしょうがないんだよ
最近、よく会う機会があるんだよ、仕事場でも
ね、そんでさ、やっぱりさ、ほぼ同期で同い年で
歩んできたね、もの、何も違うじゃない、やっぱ
オレ、嵐としてきたし、V6としてきたし
だからやっぱ、なかなか一年の中で会う機会もない中で
それが何年もあって、最近、よく会ってんだよね
って思うとさ、格闘技の師範になってるからさ
お前何やってきたんだよって思うわけよ

で、おいらはまあ絵とか描いたりしてるじゃん
全然違う人生歩んできてんだなって思うとおもしろくてさ
でも、コンサートはやってるし、とかさ
なんかね、子供ん時からいっしょだったから面白いんだよね
格闘技の師範になってるって
お前、どんだけ強くなっちゃってんだよって

だからユニット組むなら岡田っちだな
格闘技してオレが勝つまでのユニット、どうよ?
10年くらい、ユニットやってると思う
勝つよ、そりゃ
勝ちたいじゃん、10年間負けてんだよ
一回くらい勝たしてくれ

続いてミカさんから
12/20はFMヨコハマの開局記念日ですが
私の40回目の誕生日でもあります
数年前に同じ誕生日だと知ってから
エフヨコさんに勝手に親近感を覚えています

ほぉ

そこでエフヨコさんと私にお祝いメッセージをいただけないでしょうか

なるほど
そうっすね、FMヨコハマ、開局記念日、何周年なんだ

28周年、FMヨコハマ開局記念日ですよ
28周年ですって
おめでとうございます、本当に
よくね、このラジオ始める当初、開局記念日おめでとうみたいの
よく言ってた気がするけどね
じゃあ、ホントにね、長らくこれからも歴史を積んでいってほしいですね

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

そしてミカさん
40歳の誕生日ですか
おめでとうございます
いや~、いいね、あの~、40歳は
ボクも早くなりたいですね
まあでもこれからいろいろいろんなことあると思いますけど
結婚はなさってるんですか?
好きな人はいるんですか?
気になるんでメールください
ま、体に気をつけてお互い頑張りましょう

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


