--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.19 08:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

大きく成長してきた企業の社長は
共通した4つのションを持っている
ビジョン・パッション・ディシジョン・アクション

(BGM Hit the floor♪)

ね、ジョン、2つ入ってるじゃん
まあまあまあ、いいね

これは日本の経営コンサルタントの第一人者と呼ばれる
田辺昇一さんの言葉です

ビジョンは夢
パッションは情熱
ディシジョンは決断
アクションは行動です
社長でなくても大きく成長するためにはこれらの要素が
必要かもしれませんね

ね、かっこいいね

お前にはさ、パッションがねぇんだよ!
みたいなことだよね

ビジョンがあってもさ、アクションがないじゃないか!
みたいなことでしょ?

ねえ、ボクはなんでしょうかね
ションつったってねぇ…
コンディション、スタンディングオベーション、ねえ
よくされましたよ、舞台やってるとき、うれしかったよぉ、ねぇ
リザベーション、予約?

え~っとね、だからボクに、ボクの4つだったらね
あれだね
クリエーション、創作ね
クリエーション
でやっぱり、その中でもリラクゼーションだね、息抜き
息抜きないとダメだから、リラクゼーション
4つか
まあここでやっぱり、アクションが必要
行動していかないと何も生まれない
行動だから、え~とアクション!を起こせばクリエイションになり
ちょっと息抜き、リラクゼーション
そして最後はファッションだよね、やっぱり
へへへへへへっ

やっぱりファッション大事だからね
うん、ホントにね、やっぱり最後はファッションでおさまる

今日のファッションはね、ジーパンにね、Tシャツにね
グレーのシャツ、そして真っ黒な革ジャンだから
こないだと全く変わんないね

ねえ、もっと明る衣服着てかないと
これ、テーマですよ、ボクの
ファッション、だからいいんですよ
課題ですから、4つ目は
よろしくお願いします

以上、大野智でした

(エンディング ランナウェイ・トレイン♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


