--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.18 09:02

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

長い目で見れば、結局、運というものは
平等、公平なものだ

(BGM Hit the floor♪)

ほぉ~、長い目で見ればね、うん

これはアメリカのゴルファー ボビー・ジョーンズさんの言葉です

ボビー・ジョーンズさんはゴルフの世界的な大会
マスターズトーナメントの創設者です

すごいな!
日本では救世と呼ばれて、ゴルファーから尊敬されてます

運ね、運ってのはね、たしかに平等だと思うよ
何でも人間平等ですよ
うん、ただね、ボクは運があるのかな

要はね、思うのね、みんな運持ってるんだよね
もう、最高の運をもってる人たちが生まれてきてるんですよ
だって、選ばれたんだもん、何億個の中から、でしょ?
すごいことじゃん
もともと、最高の運をもってる人達なんですよね
それでこの世界でどう生きるかじゃないですか?
すげぇかっこいいこと言ったでしょ?今
すごいでしょ?

まあね、あの~、ボク、宝くじとか当たんないんだよね
あとあの、削るやつとか、ボク、当たんない
スクラッチ
スクラッチとかね、一番興奮すんじゃん
当たんないんだよ
でもその前までが楽しいからいいんだけど

ビンゴとかもあんまり一番に抜けたこととかないね、あんまり
なんかね、そういうのがダメ
自分でわかるのよ
だから絶対賭け事系はやんないね
あたってもなんかあんまり…あ、運使っちゃったって思っちゃいそう

だから細かく運を使いたくないのかもしれない
なにが待ってっかわかんないから
だからあんまりそういう運は使わないで、使わないでおけば
釣り行ったときにいっぱい釣れる、とかさ

邪心、今、邪心だね
確実な邪心、やっぱオレは無理だね
へへへ、
ホントにね、もうね、もっかいね、
邪念がない自分に戻りたいね、釣りに関して
もう無理なんだけど、そこだよね、うん
それでオレは運を使いたい

以上、大野智でした

(エンディング スーパーフレッシュ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


