--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.17 07:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

まんざらでもない

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

はぁ、なるほどね

これは必ずしも悪くはないと言うことを意味する言葉です

たとえを言いますか?

その釣り好きの青年は大物を釣るために船に乗り込んだが
その日の釣果はゼロ
しかし、その日、たまたま一緒に乗り込んだ絶世の美女から
あなたのルアーの投げる姿ってステキねと褒められ
まんざらでもない様子だった

ね、ボクに何をさしたいんだよ
フフフッ

でもね、ルアーを投げる姿って、オレ、自分でみたことがない
今度撮ってみようかな
ちゃんと見たことないかも

でも、毎回投げ方違うんだよね
あの~、遠くに飛ばしたいときとそんな飛ばしたくない
横投げとか縦投げとか適当にやるから
斜め投げとか
自己流なんです

まだ見てみたいね
ボクね、体全体であんまりやんないんだよ
手首でひゅってやっちゃう
だから見てる人おもしろいと思うんだよね
いきなり投げるから

でもマグロとか大物系の竿とリールとルアーだったら
あれは体でやんないとどっか怪我したり壊したりする、重いし

だからね、ボクね、マグロのルアー投げてる時、すごい美しいと思う
あのね、自分でも思うもん
足をどっしり構えて
ゆっくりとゆっくりこうテイクバックして
ほんでギリギリまでゆっくりやって
投げる瞬間にパ~ン、って

今、音がよかっただけだね
でもね、結構見てて快感になると思う
スッキリすると思う

あ、今度マジ撮ってもらおう
それを編集してだな、家でお酒飲んで見れるな
ね、どんだけ自分
もうちょっとああやった方がいいなとか
ちょっとやってみよっかな
うん、夏だな、来年夏、やります

以上、大野智でした

(エンディング COOL&SOUL♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


