--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.13 08:39

(BGM P・A・R・A・D・O・X♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは海外にお住まいの匿名の方から
智さん、クウェートでは雨があんまり降りません
クウェートへ来てください、雨が欲しい

クウェート?中東です
クウェートにボクのファンがいるんですか?
そうだよね、オレが雨男ってことで来てくれ
だから雨が欲しいってことだよね、なるほど

ただね、ボクは仕事のときじゃないと雨が降らない
ドラマのときじゃないと降らないんだよ、基本
ドラマ撮影でクウェートに行く日があったら
必ず、降らすぜ!

続いて、アヤノちゃん18歳から
私は今、高校3年生でもうすぐ卒業ですが
3年ぶりに恋をしました
相手は話す機会がほとんどない隣のクラスの男子です

ほぉ

智くん、こんな私に勇気の出る魔法をかけて下さい

話す機会、ほとんどない
しかも3年ぶりだって
ねえ

あやの~
話せ~
おはようって言え~
言ってみろ~
あやの~、勇気を出せ~、ふっ

続いて千葉県 中学1年 アヤカさんから
大ちゃん、智くん、おはようございます
いきなりですが、私のテストものすごい点が悪いんです
大ちゃんになら勇気を出して言います
500点とれるテストが281点だったのです
大ちゃん、どうか私に応援メッセージください
そしたら私は一気に学年トップになっちゃう勢いで勉強頑張ります

アヤカ、何を言ってんだよ!え?
今ここにあなたの点数を発表しちゃおうっか?
数学32点、国語64点、理科65点、社会56点、英語64点
全然いいよ!
オレ、こんな取ったことねぇぞ!
オレ、数学2点だからな
2点だよ!
最初の問題が勘で書いたら当たったんだよ

オレね、国語だってね、たぶんね十何点とかだったよ
いや、ホントにダメだったから
全然いいよ、アヤカ!
うらやましいくらいだよ!

オレ、32点とったら喜んでたからね
フフフッ
おお!取れた!みたいな
六十何点なんて奇跡だもん、オレん中で
だって60点取ればさ、半分以上だからいいってことだからいいんだよ
数学くらいだよ、頑張れば
数学がんばれよ!

(BGM Hit the floor♪)

続いて、ヨウコさんから
大野さん、おはようございます
お願いがあります
私は結婚20年になりますが、
いまだに主人から名前を呼ばれたことがありません
主人は私を奥さんと呼びます
結婚してからずっとそうです
この先も名前を呼ばれる気がしません
ですから主人に代わって、大野さんが私の名前を呼んでいただけませんか
わが家でよくあるシチュエーションを考えましたので
結婚20周年記念としてよろしくお願いします

え~…
わしが言うのか?

あ、シチュエーション読みますよ
頼みごとをしたくて、家の中で私をさがしている風

あ、おいらが頼みごとをしたい…
では行きましょうか

ヨウコ
ヨウコ
ちょっとたの見事あるんだけど、ちょっとヨウコ
どこにいるんだよ
ヨウコ
いないのか!
いないのか?
トイレか
なんだいない、ヨウコ、頼みごとあるんだよ、ヨウコ
ヨウコ!

続きましてネネさんから
いつも大ちゃんに笑顔をもらっています
本当にありがとうございます
ドン引きですが、私はいつもお風呂に自分のパンツをもちこみ
それで自分の体もついでに洗います
一石二鳥って思います(笑)
大ちゃんがやめなさいって言うならばやめます
以上です

おもろいなぁ~
いろんな人いるね
でもさ、体洗ってるから汚れも付いてるよ
だからあまりきれいになってないってことだね

まあでもさ、いいと思うよ
自己流だもん、そんなもの
パンツなんてね、自分しかはかないし
見られないし、匂いもかがれないんだからいいんじゃない

いいにおいしてるでしょ、実際
だって、あの~、ボディソープかなんかでしょ?
だからいいんじゃない
なんか汗ばんでクサイならやめた方がいいけど
絶対ボディソープのにおいしてんならいいと思う
続けなさい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング FUNKY♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


