--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.12 16:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生という字をどう読むか
人として生まれる
人として生きる
人を生かす
人を生む
それが人生なんです

(BGM Hit the floor♪)

深いね

これはプロ野球の元監督 野村克也さんの言葉です

自分という人間が生まれ、その自分を自らの手で成長させていく
そして、同時に別の人間のことも考え
自分とは別の人間を誕生させる
世の中のいろいろなことがつながって、
人生は成り立っていくということでしょうか
あなたは人生という字をどうお読みになり、なりますか?

かんじゃったよ

いや~ね、人生はね、ホントにね
一回しかないから、うん

よく思うもん
悩んだり、辛かったりする時期とかさ
な~にくよくよしてんだと、もう一人の自分がいるわけですよ
人生一回しかないんだよ
楽しまないでなにしてんだみたいな

だからね、よく考えるのがね
まてよ、今33だな
あと倍生きるのか
短い

いや、正直ね、もうね、結構満足してます
正直ね、なんでかって、こんな恵まれた人生はねぇと思ってる
おいら、こんなんなると思ってなかったし
だから、結構濃厚なんだよね、毎日が
だからまあほんとは、ありがたいことにいろんな普通の方が
できないような仕事を、が主じゃないですか

だからね、結構ボケ~っと一日終わったり
ボケ~っと仕事が終わることはないんだよね
だからホントまあテレビに出る仕事でもあるから、
その、まあ基本、ボケっとはしてますけど

あのね、フフフッ
なんつう言うんだろうね
やることが濃厚なんだよね
同じ仕事がないから
自分がやったことないこともどんどん
まあ20代とかすごいやらされたから

だからね、結構満足しちゃってるの、うん
だからこの先何があるんだろうと思ってるのと
自分で作り出そうと思ってる

今まではもう恵まれてこういろんな仕事がきてやって
やらしてもらってるなかで経験をしてったじゃないですか
そんでいろんな自信もできて
だからこれからは自分から仕掛けたいなっていう
智になりましたね、なってきました

ねえ、だからね、楽しみにしてください
なにするかわかんないけど
ハハハハハハッ
だからね、そうやって変わっていこうかなと思ってま~す

以上、大野智でした

(エンディング Love so sweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


