--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.12 09:24

おはようございます♪
10日は恒例のグッズ初日に行っていて、アップしそびれてました^^;

初日、7:45くらいから並び始めたのですが、プリズムホールへの列は
制限されていたので恒例の22ゲートの列で雷雨の中での5時間超の修行(笑)

グッズ販売からがライブですからねぇ(笑)
これなくしては始まらないものの、今回、並んだ売り場によって
ずいぶんと差があったようで…

同じくプリズムホールに並べず、25ゲートに並ぶよう誘導された方の中には
9時間にもわたる寒修行を強いられた方もいたとお友達から聞きました
朝から並んでお仕事帰りにこられた方と、終わった時間が変わらないなんて…
幸い、完売しなかったから良かったものの、それで買えなかったらちょっとねぇ…

寒い中、スタッフの方々も大変だと思うのですが、どこに並んでもそんなに
差がつかないよう、情報を共有して、適切に誘導していただけると
助かりますね…

そして今日からいよいよ東京LOVE!
ずっとネタバレ封印してるのでどんなふうにくるのか楽しみです!

あ、すっかりそれてしまいましたがそれではおとといのラジオ

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

東奔西走

(BGM FUNKY♪)

これは仕事などで東へ西へ忙しく走りまわることを
意味する四字熟語です

現在、嵐は名古屋、札幌、大阪、東京、福岡とライブのために
東奔西走しています

なるほど、そういうふうに使うんだね
え~、リスナーのクミさんに教えていただきました
え~、メールは
智くん、おはようございます♪
私は久しぶりに嵐のアジアツアーのDVDを見たのですが
まさに東奔西走でした

ほぉ…

その中の韓国公演で智くんが韓国語のはじめましてを
連発していたのですが、今でも覚えていますか
いい方が絶妙で何度見ても笑ってしまいます
覚えていたら、当時のテンションでお願いします

あ~、よく言ってたね
あのね~、おもしろいね、やっぱね、人間ってね、
あの、本気で覚えようと思うとね、忘れない

で、こんときさ、アジアツアー、あの~
北京?とか韓国とかさ、もうもろもろ行く中でさ
行った中で最後にさ、その言葉でしゃべるのよ
その国の言葉で

韓国、韓国なら韓国語で挨拶するの、ひとりひとり
それ覚えなきゃいけないの
だからもう気が気じゃないの
そのライブやってる、最後の挨拶まで
忘れちゃわねぇかってマジで
それを覚えてる

でもね、その中で最初に言うのは、あ、そう
はじめまして、そう
チョンベッケスムニダっていうんだよね

それがね、なんか、はじめましてって感じがしなくて
オレは王様だぁ~ぐらいな勢いに感じるわけ
それでいい方をね、
チョンベッケスムニダ~!!!って言ってたのよ
そしたら会場が一気にぶわぁ~って沸くんだよね

日本で言ったら外国の人が
はじめましてぇ!!!みたいなことなんだろうね
フフフフフっ

ほんでね、当時、大宮SKって言うのもあって
大宮SKが韓国語しゃべったらおもしろいなと思って
おいら、いろいろ通訳さんに聞いてたの
キムチ、マシソヨ、おいしい

で、最後になんか笑わしたいと思って
チョンベッケスムニダをもう一回言いたくなって
最後に一言どうぞ的なことを覚えようと思った、ニノと
で、ニノが最後に一言どうぞが
マジマグロハンマッテヘジセヨっていう
でニノが言ってオレが最後
チョンベッケスムニダって言ったらかなり沸いたね、うん
それを連発してたね
何度言っても沸くから、調子に乗ってずっと言ってたんだよね
フフフッ

いや~、懐かしいね
クミちゃんありがとう、思い出したよ、久々に

また韓国、行くかわかんないけど
その時はもっと言葉覚えてやりたいね

以上、大野智でした!

(BGM Hit the floor♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


